_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.06.21 → トレモロイドからの大事なお知らせになります。
※また正式にWEB上で発表しますが、もうライヴが迫っているために
取り急ぎ、お知らせ致します。

ギターの山口実苗が
6/22の下北沢モザイクでのライヴを最後に、

ドラムの村上 寛が
7/11の六本木morphでのライヴを最後に

脱退することになりました。

発表がこんなにギリギリになってしまい申し訳ないです。
僕らも関西ツアーを控え、5月、6月とライヴを続ける中
話し合いを幾度となく交わし、それぞれの考えやらを理解し合い

トレモロイドの存続と、メンバーの脱退を決めました。

そのうち、山口実苗、村上寛からのコメントを掲載したいと思います。
ちなみに、村上寛は7/17~7/22の関西ツアーはサポートドラムとして参加することになっています。



2005年春結成されたトレモロイドですが
思い返せば、まだ3年しか経ってない。

初ライヴは2005年8月10日下北沢モザイクでした。

そして2008年6月22日に久しぶりに下北沢モザイクでやります。

ぜひ、見に来てください。


悔しい事に、6/15と6/17とライヴを重ねる事に
音に表れているのか、良いライヴができています。
この6/22のイベントにおいて、また新しいスタートを切るためにも
最高のライヴをやります。

この3年を過ごした5人でのラストライヴになります。
(村上寛は7/11がメンバーとして、都内での最後のライヴになります)

トレモロイドの活動を支え、応援して下さったファンの皆様を始め、友達、ライヴハウス関係者様、バンド、スタッフのみなさんに感謝しています。

最後のライヴにしては、短い時間ですが
精一杯、この5人での3年間の集大成とする30分としますので
ぜひ、見に来てもらえればと思います。

17:20~17:50の30分間での演奏となります。

timetable1.jpg



この日は5会場往来自由のイベントのために
バンドでの予約はもう締め切りとなっています。

6/21の21:00までイベント特設フォームにてチケット予約できますので
ぜひ、最後を見に来てください!

下北festival official 予約フォーム
http://my.formman.com/form/pc/w03eWud9DwIMt5NB/


タイムテーブルは特設サイトにて発表!

6/22 下北festival 特設ページ
http://onpoo.net/wildguncrazy/index2.html


6/22 下北festival official my space(各バンドの試聴はこちら)
http://www.myspace.com/wildguncrazyfes


6月22日(日)下北沢club251,MOSAiC,BASEMENT BAR, DaisyBar,CAVE-BE
wild gun crazy presents"Dynamite Heaven's festival"
5th anniversary special!! in下北沢"

open/start

club251 15:20/15:35 MOSAiC 15:00/15:15 BASEMENT BAR 15:10/15:25
CAVE-BE 15:00/15:15 DaisyBar 15:10/15:25

ticket:2500円(全会場往来自由)



下北沢club251

UNISON SQUARE GARDEN、つしまみれ、throwcurve、teruru...、mothercoat、コーチガリー、mercydo、Response


下北沢BASEMENT BAR

monokuro、solaris、ほたる日和、へきれき、Laugh Line、SCARLET、クリープハイプ、Anchor-edge.


下北沢MOSAiC

Natural Punch Drunker、Stereo Fabrication of Youth、POP CHOCOLAT、シルバニアスリープ、トレモロイド、獏、FROM CRESCENT、忘レ敵、ヒトミリリィ


下北沢DaisyBar

サキノハカ、e-sound speaker、EdBUS、ドブロクand西川真吾、ゆやゆよん、JUGONZ、Metro-Ongen、ANIMA、THE COKEHEADS、


下北沢CAVE-BE

RAVE、FOOL&SCISSORS、ビイドロ、1000say、つるうちはな、ピロカルピン、warsaw、東京Freestyle CLUB、ponytail


(01:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【459音】雨の日の映画が好きだ。 / HOME / フットサルしてきました!
なつさんへ ソラトさん
本当だよね。特に名古屋は絶対に行きたいと思っていたからね。
でも、トレモロイドは行くからね待っててね!
2008.07.01 (23:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
びっくりしました、
驚いたし、ショックだけど、これからもトレモロイドと実苗ちゃん、村上さんを応援したいと思います。

未来に向かってるんだ、って感じます。

実苗ちゃん、名古屋に来てほしかったな~
2008.06.22 (15:03)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
