_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.06.12 → 【457音】気になっていること
最近やたら「たばこ1箱1000円」というキーワードを見ます。

あれ、なんですか?

ぜひ!!!


さて、みなさん!
チケット予約たくさんありがとうございます!

トレモロイドが今この5人でできる最高のライヴをしたいと思います。


今夜は下北沢、三茶をぶらぶらして
インドネシアの調味料などを買って来ました!

シーズニングソース
ケチャップマニス
ナシゴレンペースト

あとは家にあるナンプラーとかを使って
おいしいアジア料理にはまりたいと思っております。

あと、オリーブオイルも購入。
もうこれはKALDI下北沢のお姉さんがめっちゃオリーブオイルで
俺に絡んで来たので、なんかおもしろかったので購入。
あのお姉さんできるな。

さて、みなさん
8月頃は何される予定?

俺は海外に行きたい!!


thanks for today!!
(00:43) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【458音】ありがとうね。 / HOME / 【456音】マザコとっきーに見られた
えみさんへ ソラトさん
俺はね、とにかく日本から出たい。
携帯が圏外になるところに行きたいです!
俺はタバコキライなんだよーだから、ぜひ1000円になって欲しい。
2008.06.18 (02:59)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
千円。 えみさん
たばこ、一箱千円、って、ほんとにやたら耳にしますね~。今日も職場の男子たちが『タバコが一箱千円になったら、お前どうする?禁煙する?』なんて話してた。

侮れませんよ~~~一箱千円(笑)物価はどんどん上昇しているし。

空斗くんはどうする?禁煙しますか(笑)?
(あれ?タバコすわないんだっけ?)

あたしも海外、いきたいなー。
今まで、年一で海外行ってるっていう期間があっただけに、
今の生活はどこにもいけずキツイです(笑)・・・あー。おちる。

8月はせいぜい、フェス、いくかどうかだなー。
夏休みはなさそうだし。

空斗くんは何処いきたいの~?
2008.06.17 (00:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
