_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.06.06 → 【454音】TOKYO NO.1 SOULSET
AXにワンマンを観に行って来ました!!

ぐわぁはー、すごい人たくさん!
有名人もちらほら。なんだか、お客さんの雰囲気もだいぶ違ってて
なんか、今まで見た事のないライヴが見れそうだ!と興奮。

BIKKEさんが旗を持って現れた瞬間、もうみんな気分があがっていた。

うーん、なんか不思議。
やっぱりただのバンドではない。と思った。
DJとギターとボーカルという編成。

サポートベースにはSLY MONGOOSEの笹沼さん。
もうこの人にはHELLOWORKS以来めろめろです。
かっこいいなぁ、まじでかっこいい。
もう演奏もだけど、立ち姿が素敵すぎる。

音源で想像した通り、BIKKEさんらしさがとっても感じ取れた。
これは期待を裏切らなかったなぁ。

としみさんの歌が心地よかった。
ZOOT16で聴いていたSUNDAYが聴けてよかった。

帰りは郁太くんと陽介くんと渋谷を徘徊しながら
この街は臭いを何回も言っていた。

そういえば、学生時代にABC-MARTで働いていた僕ですが
その頃の友人が5年ぐらい続けていたABCをついにやめた!という報告を
受けたのが去年でしたが、今日、渋谷の靴屋に何気なく入ったら
ばったり会いました。

また靴屋じゃん!。が第一声でした。

ちょっと彼女も恥ずかしそうだったのがうける。

彼女も音楽を続けているとのことでうれしいことだ。
そういえば、ABCで一緒に働いていた竹之内雄太という友達が
その頃から吉本で頑張ってるんだけど、最近

深夜番組のあらびきに出演したりしているもんだから、これまたうれしい。
嬉しくて、メールして、お互いに頑張ろうぜってな感じでした。

というわけで、僕のABC-MART数珠つなぎでした。

thanks for today!!
(01:28) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【455音】6月は3本ライヴあるから / HOME / 【453音】さっき






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
