_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.15 → 【89音】完璧な夕飯
下北沢のQUEにミナエギターと一緒にいってきました

今夜はオトナモードというバンドが出ていましたので見にいってきました。
今日は終ったあとにフライヤーを配りつつ
CDを配布してみると、時々もらってくれる方がいて
10枚近くもらっていってくれました。

聞いてくれていますでしょうか?

少しでも聞いてもらえれば嬉しい

夕飯にマックに寄ったんです

あんま腹減ってないなぁと思って

チーズバーガーコンボという
チーズバーガーにポテトがついてくるやつにする

飲み物欲しいけど、もったいないから我慢するかと思いました
ポテトは揚げたてがいいなぁと思いました

すると願いが叶いました

店員「ポテトが揚がっていないので、お待ちください」と

お茶をくれた!

なんと飲み物と揚げたてのポテトをゲットしてしまった。

こんな小さなことに浮かれて
マザコスタッフのともさんに言ったら

「明日死んじゃうかもね」

って言われた(笑)

こんな小さなことで死にたくない!
でも、俺はかなり喜んでいたはずだ。

きっともっと喜べることがこの先にもあるはずである

暖かくなってきましたね
花粉症には前夜に「LG21ヨーグルト」を食べることをオススメします

僕は去年ピタっと止まりました!

thanks for today!!

(23:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【90音】僕はいらないよ / HOME / 【88音】わがままでいられる






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
