_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.06.01 → 【450音】やったぁー
クレジットカードも入っていた
俺の財布のようなものがない。

外でなくしているような記憶はない。
じゃー家にあるんだろう。

という状態になって2週間がたったので
これはさすがにないんじゃないか?と思って・・あ、うそ。あせって。

カード会社に電話して止めてもらうことに

「なくされたんですか?外でですか?」

「多分家だと思ったんですが、さすがに2週間見つからないとあせりますよね」

「・・・では、止めておきますね。生年月日は?・・・」といった感じで
止めておいたんです。

そして、先週と今日と部屋の模様替えと片付けを大掛かりにやっていたんですが、それでも見つからない。
しまいには通帳も見つからなくて。

もうこれにあせって見つかるまで寝ないぞ!!とこの時間。(2:40)


そしたら見つかった!!見つかったのだ。
銀行に行った日に、すごく寒かったのを思い出して
近所だしと、滅多に着ない上着を着ていったのだ!

押し入れの上着のポケットに手をつっこんで、
「ぐぁっあああたぁぁあぁーーーー」と叫びました。
深夜なので、心の中で。

いやぁ、ちゃんと管理しなくちゃまずいですね。

ちょっとこれからはよりいっそう気をつけようと思います。
早く届かないかな、新しいカード。


thanks for today!!
809928880_102.jpg


(02:44) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【451音】D.Wニコルズ!! / HOME / 【449音】風邪の人とたくさん話した






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
