_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.05.30 → 【449音】風邪の人とたくさん話した
_DSC5492.jpg


今日は陽介くんも郁太くんも風邪だったし
来てくれたANIMAのはげまる敬太くんも風邪(この日一番風邪っぽい人だった)だったから
俺は会話を楽しみながらも

「病は気から!」と唱えていました。

さて今日のライヴのセットリストは
久々にフレッシュゴーレムをやりました。

1.フレッシュゴーレム
2.カロン
3.大気圏
4.スローモーション
5.April has gone

最近はスローモーションが気持ちいいんだけどね
フレッシュゴーレムはやはり良い曲だなと思った。

ここの雰囲気が良すぎるせいもあるのかもしれない。
月見ルはいいところだ。

_DSC5556.jpg


写真は写真家でもあり、友人でもある「佐々木 剛」が撮ってくれた写真
今さっきやったばかりなのに、すぐに何枚か写真を送ってくれたから嬉しいので
早速HPのトップに変えてみた!(前の"pink shark & blue sky"projectのデザインがあまりにも不評だったのもあり)

どう?満月も素晴らしいんだけど、写真がいいからだよ?

良い友達に恵まれているわな、俺は。

thanks for today!!

809928880_102.jpg



このイベントは企画者もすごく気合い入ってるからさ
ぜひ、見に来て欲しいんだよね。よろしく!!待ってます!
(02:22) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【450音】やったぁー / HOME / 【448音】今週は満足に寝れてない
x-ray666さんへ ソラトさん
今日は3曲目からでしたね、シンデレラ!
またたっぷり見に来てくださいね!
2008.06.18 (02:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
本当に綺麗な写真だなあ。
こんないいライヴが観れたかもしれないのに
他人の尻拭いで行けないとはくっそー;;
6月は忙しくない曜日のライヴ多いので
今度こそ行きまーす!
2008.06.04 (21:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ミーさんへ ソラトさん
お久しぶりです!コメントありがとう!
ここ本当にいいところでした、写真もいいでしょ?
2008.06.01 (02:45)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ミーさん
すごい イイ写真 。この空間にいれたら 幸せだろナア ☆
2008.05.31 (05:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
