_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.05.20 → 【447音】こんな感じでPHOTOコーナーを作る
http://www.flickr.com/photos/tremoloid/sets/72157605158461555/show/

これは去年のGARAGEの時だね。EdBUSの企画だよー

HP作りは常にイメージは続けています。
SPECIALをちゃんと充実させたいなと、そう思っています。

今日は家の中のものをひっくり返す作業から始めて
途中で嫌になって、家の外に飛び出したものの
行こうと思った店がしまってたから帰って来た。

家でやろうと思ったことは片付け以外は順調です。
夜は下高井戸のお店に餃子を食べにいきました。
久しぶりに外食でおいしかったし、満足。

今日は洋楽を中心に聴いてます。

次のライヴは40分ぶっ飛ばしますので、ぜひ!!

thanks for today!!
(20:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【448音】今週は満足に寝れてない / HOME / 【446音】雨の日にでかける予定もなく家でやることがたくさんある
go>> ソラトさん
goの写真実はすごく楽しみにしてるんだよ!
撮れるチャンスは毎回あるよ!?きてきて!
2008.05.21 (02:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 goさん
おれのも載せて!
あと撮れるチャンスがあったら教えてくれー。今写真が絶好調だ!
2008.05.21 (01:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
