_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.05.13 → 【440音】やっとわかってきたよ
ホームページの新しいソフトの使い方がやっとわかってきましたー
これで、誰もが羨む快適なHP更新生活を過ごせます!

だけど、その代償としてもう朝の4時を迎えようとしています。
起きれるか!?7時。

もうどうにでもなれ!

あ、やだ。どうにでもはなりたくない。

もうなるようになれ!

うん、この方がまだ健全だ。


最近許せないニュース

ある学校の教師がクラスの生徒に
クラスで好きな生徒の名前と、嫌いな生徒の名前を実名で書かせて
アンケートをとって、それを発表したらしい。

ありえん。バカか。
お前を実名でニュースにしたいわ。ってなってるから、俺が知ったんだけどね。

あと、最近は文集でも
「将来○○になってそうな人」というベスト3みたいなので

「将来ホ-ムレスになってそうな人」とかがあるらしい。
みんな残酷すぎる。

もしかしたら、軽い笑いのつもりなのかもしれないけど
それは自分が選ばれるはずがないと思っているからだよね。

thanks for today!!

次のライヴはこちら!

5月23日(金)新宿NINESPICE
オードリーシューズpresents
「オードリーのプレゼントvol.2」

Paper bag lunch box/オードリーシューズ(exメカネロ)

このスリーマンです!ぜひ遊びに来てください!!

予約してくれたら、嬉しいな!
ぜひ、こちらから!

(03:42) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【441音】ぐはぁ / HOME / 【439音】音楽を聴くよ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
