_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.05.11 → 【438音】GOLDEN WEAK!?
はろーご無沙汰です。こんにちわ。
僕が誰かと言いますと、最近ボーカルの陽介くんとマックの
プレミアムローストコーヒーにはまっていて、口癖が最近では二人して
「マックでコーヒー買おう」で、そして最近暑いから
「ねぇねぇ陽介くん、ホットじゃなくて、アイスもプレミアムなのかな?」
「うん、そうだよ。この前飲んだらおいしかったよ」と陽介君に言われて
最近はアイスコーヒーばっかり頼んじゃっているベースの・・・おっとまだまだ。

アイスコーヒーばかり頼んじゃっていて、それをおいしいと思いながら飲んでたら
コチラ(mixiに入っている人しか見れないかも)

5月16日からじゃないか!!

どうやら、コーヒーにはまってたんじゃなくて、陽介くんにはめられていた
トレモロイドでベースをやっているソ・・・とまだまだ。

結局、味なんかわかってなかったんじゃないか!?と
「コーヒが好き」とはもう言わせてもらえない

自称コーヒー好きのソラトです。(やっと言えた)


はい、長い自己紹介読んでくれてありがとう。
みんな、コーヒーの味を語る時は十分に気をつけてね。

さて、ゴールデンウィーク!なにしていましたか?
僕はよくわからない毎日を過ごしては、時間とはあっという間にすぎるものである

そう思っていて、でもなぜか何かしてたのかもしれなくて

世の中はGOLEDENWEEKだというのに、僕はすっかりWEAKでした。

けど、ばててるのは俺だけじゃないんだぜ!

この前、立川の昭和記念公園で
FRISCOのメンバーや、友達やらでバーベキューをしてきたんです。
日にも当ってお酒も飲んで、肉を食ってね。楽しかったんです。
その後、ラーメン食べて(やっぱり)郁太くんちで遊んでたら
陽介君はいつのまにか床に寝だしてしまいました。

きっと彼も疲れている

RIMG0120_b-01.jpg



ちなみにだけどね。
マックは100円コーヒなるものをSサイズでやっています。

Mサイズは200円です。

Sサイズ2杯とどっちがお得なのでしょうか?
誰か教えてください。

気になって気になって夜も眠れないです。
おやすみなさい。


thanks for today!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
トレモロイド -6 months presents!-
"pink shark & blue sky"project vol.1

トレモロイドの6ヶ月連続リリース企画 

http://www.myspace.com/tremoiodjp

●第一弾 (残りわずか)2月14日発表
<収録曲>
1:カロン
2:鮫の歌(仮)
3:鮫の歌(仮)SPECIALMOVIE!!(CD-EXTRA)

●第二弾 3月26日発表
<収録曲>
1:アシモフ
2:空港の歌(仮)

●第三弾 5月1日発表
<収録曲>
1:April has gone
2:虹色の肖像

次のライヴはこちら!

5月23日(金)新宿NINESPICE
オードリーシューズpresents
「オードリーのプレゼントvol.2」

Paper bag lunch box/オードリーシューズ(exメカネロ)

このスリーマンです!ぜひ遊びに来てください!!

予約してくれたら、嬉しいな!
ぜひ、こちらから!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(01:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【439音】音楽を聴くよ / HOME / 【437音】今日もDreamweaverを勉強中
マックコーヒー えみさん
おかわりできるなんて、知らなかった。。
かなり。。

ショーーーーーーーーーーーーーーック。

言わないなんてほんとにずるーーーーい。
2008.05.13 (23:40)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ほんとほんと みつるさん
やったことあるよ!
一応、おかわりできますかって、念のため確認したけど。
今もできると思うけどなー
みんな知らないよね、そんなこと!言わないなんてずるい!
2008.05.13 (20:21)/ URL / #SwH9XaE6 / [ 編集・削除 ] /
みつる>> ソラトさん
それまじ!?びっくりなんだけど、ショックなんだけど!
この前、トレモで2回も買っておかわりしちゃったよ。
2008.05.13 (03:43)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
マックのコーヒー みつるさん
おかわりできるんだよー
だから、Sサイズを100円で買って、
おかわりするのが一番得です。
2008.05.12 (20:35)/ URL / #SwH9XaE6 / [ 編集・削除 ] /
x-ray666さんへ ソラトさん
April has gone!ぜひ、聴いてくださいね!
5月中が新鮮ですよー(笑)
昭和記念公園とっても気持ちのいいところでした!
2008.05.11 (10:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
地元川越にある、本場スペインのパエリアコンテストで
優勝したスペイン料理店のパエリア、ではなく
コーヒーが好きなx-rayです。
あ、あとそこはライムスカッシュも美味しいです。

昭和記念公園はタダで犬触り放題でいいです。聖地です。
コッカースパニエル触ったらうれションされて
こっちも気分はうれションでした。

とうとう第三弾買いそびれちゃいました;;
今月どっちか参戦して手に入れなくては!
2008.05.11 (07:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
