_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.28 → 【437音】今日もDreamweaverを勉強中
関西ツアーも決まったし、早くHPを作り直したい!
よりシンプルにしようと思っています。

昨日のmothercoatの大阪ワンマンはどうだったんだろうなぁ、気になるなぁ。


"pink shark & blue sky"projectの委託販売をお願いした
福岡のPLASTICAの入荷情報!!>>
http://blog.livedoor.jp/plastica1/archives/cat_50024671.html

福岡で1枚も売れてなかったらショックだなぁ。
お店の人に聞くのが怖い。

5/10にはわかるって言ってたから、ボーダーラインの沼野さんと、松本さんに電話してみよっと。

thanks for today!!


(00:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【438音】GOLDEN WEAK!? / HOME / 【436音】すごく嬉しい
x-ray666さんへ ソラトさん
嬉しいなぁー観に行って来てくれたんですか?
写真撮ってほしかった!
テンションあがってくれるなんて、その言葉で俺もあがります。
シシドヒナタさん知ってるんですね!5/29もとっても良いメンツなので楽しみですよ!
2008.04.30 (00:35)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
福岡で売ってるー!
こうしてジャケット並んでるの見ると
なんかすっごいテンション上がるね。

そしてライヴの時間確認しとこうと思って
hp覗いたら・・・
5/29シシドヒナタさんとも一緒じゃないですかー!!!
木曜一番忙しい日だけど絶対行かなくちゃ。
僕的に最強ラインナップ!仕事早出だ早出!

2008.04.29 (15:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
みつるへ ソラトさん
まだ、便利さにも届いていません・・くそー(苦笑)
2008.04.28 (00:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
わたしも みつるさん
Dreamweaver使ってるよーん
まあ、友だちに教えてもらっただけで本も買ってないんだけど…
もっと使いこなせるようになりたいなー

しかし、便利だよね。
2008.04.28 (00:51)/ URL / #SwH9XaE6 / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
