_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.27 → 【436音】すごく嬉しい
名古屋のみなさん、僕は嬉しいです。

ついにトレモロイド!久しぶりに名古屋に行けることになりました!!

関西ツアーの日程はコチラ!!

【7月】
17日(木)神戸STARCLUB
18日(金)京都nano
20日(日)京都voxhall
21日(祝)大阪club☆jungle
22日(火)名古屋アポロシアター

とっても嬉しいし、楽しみです。

今回は自分で各ライヴハウスに電話をして
出演交渉をしました。まだ行ったことないハコもあるしね。
この他にもたくさんの知らないライヴハウスの人と話をしました。
その時の僕の第一声はこうです。

「あの、僕初めてツアーというのを組もうとしているんですけど、
もし僕が今から言うことに失礼なところがあったりしたら、本当に申し訳ないですが
勉強させてください!」

と言いました。ただ、一度だけ、ゆ~きゃんに紹介されて
東京で会ったことのある京都nanoの店長のもぐらさんは違いました。

「お久しぶりです、東京のトレモロイドの空斗ですけど・・・」

「おー久しぶりやなぁ、いつくる?いつくる?」って。

すごく好感の持てる方ですね。会うのも、ライヴを見てもらえるのも、
そしてどんな感想を言ってくれるのかとても楽しみ。

他にも出演交渉をしてから、
「じゃ、一度音源を送ってください」と言われて、電話を一度切ってね。
明日、送ろうと思ったら、30分ぐらいしてから、そのライヴハウスの人から電話が来てね

「myspaceで今、音源気きました!出て欲しいんですけど!」

って言ってくれたりね。

もうひとつ決まるたびにテンションがあがりました。


今回も福岡と一緒で、いろんな人に出会って、その人から
また紹介してもらったりしてね、残念ながら今回は日程が会わなくて
出演できないところもあったんだけどね。

次またいけるようにしようと思う。

とにかく、なんか人と関わるのはパワーにもなるし、自信にもつながりますね。


名古屋行けるのも特に楽しみ。
去年名古屋に行った時はね、初めて行くのにトレモロイドを見に8人も
お客さんが来てくれてさ。
すごく嬉しくて、ずっと話もできて仲良くなれたからね。
またきてくれると嬉しいな。

もちろん、京都、大阪も楽しみ!

そして、初の神戸!どんなところなんだろう。
ヒダリだとか、スクイズメンもいるおもしろいバンドがいる街だね。

企画も考えなくちゃいけないし、明日も頭をフル回転ですな。


thanks for today!!

(02:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【437音】今日もDreamweaverを勉強中 / HOME / 最近は毎晩こんな感じ
なっちゃんへ>> ソラトさん
名古屋は本当にすごく楽しかったんだよー!
トレモロイドを待っててくれる人たちがいる以上必ず行きます!!
楽しみにしててね!俺も楽しみにしています!
2008.05.11 (02:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
名古屋来てくれるの、本当にウレシイ~!
絶対来てくれると信じてたけど、もう少し先かな~と思ってたから、びっくりデス☆

ソラトくんの行動力はスゴイなぁ~!
もう手帳に書いたよ、絶対行くからー
またトレモロイドのライブが見れるなんて、超たのしみだよ~♪

2008.05.01 (01:27)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /
えみさんへ ソラトさん
うん、ぜひ名古屋のお友達にもよろしくお伝えくださいなぁ!
この前は全然、名古屋らしいものが食べれなかったから、今度は食べるぞ!!
2008.04.28 (00:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
祝★関西ツアー! えみさん
トレモロイド!すごい!
やったね~~~~~っ!

関西でも支持層を拡大できること間違いなし!
あたしがどっかのハコの店長だとしても、『早く、出て出て!!いつ来る?いつ来る?』って、しつこく、
ブッキングしまくりに違いない(笑)

どうか、がんばってきてください!

名古屋の友達に言っておきます。
トレモロイド、興味ある!!っていってたから!!
2008.04.28 (00:17)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
