_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.23 → 【434音】福岡でできたことのひとつ

http://www.if-fukuoka.com/

左下にある「喫茶IFF」というところをクリックしてください。
その後に、画面をダブルクリックとか、こちょこちょすると

緊張のまま勢いで撮影したぎこちない動画告知が始まります。

これを見て、CDの問い合わせがたくさんあったりしたらいいなぁ。

まだの人はぜひ!!(笑)

そして、ここからバンドで福岡に行くきっかけになったら最高だな。

頑張ります!!


thanks for today!!

RIMG0259-01.jpg


RIMG0269-01.jpg


写真は福岡の初夜に3時までお世話になった
「原田コーヒー店」の若旦那、そして過去にやんちゃしていた店長。

初めて会ったのに、お酒やら、ハンバーグカレーをごちそうしてくれました。

とってもおいしかったです。
ありがとう。

原田コーヒ店は舞鶴にありますので、ぜひ!!



(01:30) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【435音】ひとつ悟ったこと / HOME / 【433音】人を守るということ
x-ray666さんへ ソラトさん
うわぁ~お世辞にでも、良い告知だったと言ってくださいよ(笑)
恥ずかしいなぁ。今度はもっとうまくやりますよ!
CD福岡で売れたら、今後が楽しみです。よろしくお願いします!!
もう一度ぐらいお友達にメールしておいたほうがいいかもしれないですね(笑)
2008.04.27 (23:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ミーさんへ ソラトさん
長浜屋ラーメンはおいしかったです!ただ、あのお店の
見張られているような雰囲気に完全に呑まれてしまいましたよ!
また必ず行きたいですね!
親近感どんどん持ってくださいね、またブログにも遊びにきてくださいね!
2008.04.27 (23:08)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
謙遜かと思ったら本当にぎこちなかったw
でもこれで福岡にもファンが出来るといいですね。
5/1は仕事で行けるか怪しいので
福岡の友達に
『5/1に買いそびれたら古着屋行って買ってくれ』
と言っておきましたw
もちろんいい曲が500円でお買い得だぞ、買え。
とも言っておきましたよ。

いいなー、福岡。また行きたいなー。
牧のうどん食べに行かなくては。
2008.04.23 (22:34)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
iff ミーさん
オオー iff、みましたヨウー わたし個人的に、はじめてはなすソラトさんがみれたので、なんかすごーい勝手にいっきに親近感 がー ! これでまたひとつ、福岡でライブみれる日がちかづいたカナ ?! うれしいことです  
こないだ日記に、よく行くラーメン屋さん(長浜の)がのってて、なんかすごいさらにうれしかったーデス (ラーメンはお口にあいましたか?) 
2008.04.23 (04:08)/ URL / #yl2HcnkM / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
