_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.14 → 【87音】WEB管理
ぐわしっ!

よくミュージシャンが「これってシューゲイザーっぽいよね」

って言うけど、いまいちわかっていないソラトです。

恥ずかしくありません。


今日は長かったものから解放された一日でした
これからも音楽楽しみながら頑張ります

早速 以前誤って消してしまったHPの過去のスケジュールの
写真を復元させました。
そして、1月のQUEと2月のピクセルの写真をアップしたので
御覧下さいませ

HPはいじりだすとなぜかいつも4~5時間かかります
背中が痛いです。

明日も早いのでそろそろ寝なくちゃ!
フッシュマンズを延々と聞いてはベースを弾いた一日でした

おやすみなさい

thanks for today!!
(02:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【88音】わがままでいられる / HOME / 【86音】甘いものがたくさん
 takiさん
いいよ~。
貸そうか?
来月はアルバム出るね。
2006.02.15 (22:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re:t.hさん ソラトさん
ohanaまだ聞いたことないんだよねぇー
聞いてみたい!!レンタルあるかな・・(笑)
2006.02.15 (14:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 t.hさん
今私の頭の中は
『ohana ohana ohana ♪』
2006.02.15 (12:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
