_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.11 → 【429音】club☆jungleに到着したぜぃ!!
まずは難波でお決まりのうどんを食べて、
そして福島でセカンドラインと、HOOKUP-RECORDSに納品しに行き
今はclub☆jungleに到着し、リハも終わり
後は出番を待つだけ!!

もう今日はあまり寝てないので、今から寝ます!!

大阪の方々、よかったら遊びにきてくださいね!

ソラト
(18:30) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【430音】福岡初日 / HOME / 【428音】なんだか見えて来ている気がします
りりーさんへ ソラトさん
ありがとう、やっぱり続けることは大事ですよねー!
今日からは福岡→長崎と行くので、すごく楽しみなんです!
もうラーメンラーメンな毎日になりますねーあ、あとちゃんぽんですね。
もう確実に太ります。
覚悟も決めています(笑)

大阪は楽しかったですよ、車の中では寝させてもらって
着いてからも出番の1時間前ぐらいまでは寝てたんです。

だから、ライヴは集中してできましたよ
きっと良いライヴだったと思います。

CDは今のところ、東京以外でしか店舗委託はしないつもりです!
だから、ライヴ会場で購入してくれる人にはもっとなにか特典をつけなくちゃなぁと考えています。
ちょっと5/1に間に合わないかもしれないんですが、楽しみにしておいてくれたらと思います。

たくさん、コメントありがとうございます。
嬉しかったです!!
2008.04.13 (06:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
食べられた? りりーさん
ダイアリーを見ました。

本番前に、宝箱と思いきやモンスターだった!!みたいなことがあったんですか?!
面白くて、ずっとニヤニヤしてます。
ニヤニヤが止まらないです(笑)

寝不足は解消されてライブに臨めたのでしょうか。気がかりでした。
2008.04.12 (00:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
