_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.11 → 【428音】なんだか見えて来ている気がします
やっぱり俺って才能あんな。
自信はつけるもんですね。実行していけば自然とつきますね。
あとはスピードだけだと思った。

今日はいろいろ調べものしていたら、段々とわかってきてね
要は風船のようなものだよ、そだね、気球だね。

ご機嫌な俺は気球に例えちゃうよ

気球100個見つけたら、100個とも1から膨らむからさ

もうそれをどこまで膨らませられるのかわからないけど
絶対に少しでも膨らむものだからさ。

膨らませてさ、下から熱いものをずっと吹き込むよ俺は。

そしたらさ、どんどん高くあがっていくんだ。


気分がいいから、ブログにタイトルの写真を変更したんだよ

気分良い時が最高に魅力的なカブさんが俺の誕生日に書いてくれた絵だよ。

最高でしょ?


thanks for today!!

あ、もうこんな時間だよね。
俺、朝の6:30までに相模大野いかなくちゃいけないんだよね。
遅刻したらみんなに怒られて、最低だよね。

もう怖いから起きてるよ、俺。
そして車の中で寝るよ。

大阪楽しみだよ。

(03:10) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【429音】club☆jungleに到着したぜぃ!! / HOME / 【427音】一番好きなアニメ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
