_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.12 → 【86音】甘いものがたくさん
はい、どーも。
視力検査って、どうも負けず嫌いらしい俺の挑戦をそそります
もうわかりませんって小ささなところまで来て
全然、どっちにあの「C」が開いてるのかわからないのに

「右です」

とか言っちゃおうかなって思います。
当たっちゃうと、自分の為なのか、
どうなのかってすごく悩んでしまうソラトです。

今日は11-15まで代々木でリハでした
なぜかトレモブラックという女の子らしからぬカラー設定の
ミナエロイドがトレモ男子4人のために 手作りクッキーを焼いてくれました
これが、また見事においしくて、

僕は自分のは開けずに、みんなが開けたクッキーをちょいちょい
頂いては満足していたので、自宅に戻った今は
もらった時の現状を維持しております




誕生日を迎えたトレモスタッフのかぶちんが
ステキなチーズケーキを焼いてきてくれたので
御マック様に勝手に持ち込みさせていただきまして
100円のコーヒーを頂きつつ、席に着きました

ざっと見渡した限りでも代々木マックには
8人ぐらいNINTENDO DSに夢中な小学生で溢れていました

さてはて、かぶちんのチーズケーキはコチラなんです
02121.jpg


この面白いステキな包装に隣の席に座る代々木セレブの女性二人(DSの子連れ)が
ちらちらとこちらを見ては気にしている様子・・・

僕は最初
「こんなところに持ち込んで・・常識のない人たちね」
と煙たく思われているもんだと思っていたんですが
どうやら違ったようで

「包装がステキですね、何が入ってるんですか?」と興味津々に聞かれたので
お話をした上に、少しだけおすそ分けしました

僕は彼女らは勝手に代々木のセレブだと思い込んでいて
このかぶちんチーズケーキはとてもおいしかったんだが
彼女らは僕らとは生活レベルが違うんじゃないかなんて
庶民的な不安をしていた小心者です。

子供は正直なもので
「お母さーん、南青山のやつの方が~」
とか言い出すんじゃねぇかなんて思っていたわけですが

「おいしいおいしい」と親子で食べてくれて嬉しかった

そしたら子供達がお返しに
「ありがとう」との言葉とともに
マーブルチョコを2粒ずつくれたのだ
0212.jpg


そしたらなんとただのマーブルチョコではなく
「軽井沢」限定のマーブルチョコ

陽介ッチワンタッチと
やはり軽井沢に別荘を持つ代々木セレブだな。。。と勝手な
確信を持つ・。

そして大塚駅のライヴハウスで去年運命的な出会いをしたhitoという
ボーカリストのライヴを見にヒロシ以外の4人行き
鑑賞する
hitoは俺とまったく生年月日が一緒で
何かとおもしろい子です。

帰りに陽介ッチツータッチと一緒に
トレモマスコットの兆治のところに行き
フライヤーを200枚きる

俺はそのまま下北沢に移動してから
251のお客さんにフライヤー配りをする

お客さんの中に
「このまえガレージで見ましたよ」と声をかけてくれた方がいて
非常に嬉しかったです。

もし、フライヤー配りをしている僕を見かけたら
声かけてくれると嬉しいです

ってなわけで甘いものたくさん食べました
いつかたくさん人を呼べるようなイベントをやりたいなぁー

おやすみなさい
thanks for today!!
(23:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【87音】WEB管理 / HOME / 【85音】祝いごと
Re:jettmanさん ソラトさん
おかげさまで、歯医者に通いだしましたよ
ベース万歳!日本頑張れ!オリンピック!
2006.02.14 (02:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 jettmanさん
甘いもの万歳!マーブルチョコ万歳!ベース万歳!日本万歳!
2006.02.13 (01:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
