_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.04.09 → 【425音】調子いいよ
バンドの調子はどう?

とかよく聞かれるけど、どうあれば調子良いのでしょうか?
まぁ、悪くも良くもなくて

ただ、考えていることを実行すること。

それだけで、俺は調子がいいよ。

4/11に大阪でライヴやります。

------------------------------------------------
■08.04.11 心斎橋club☆jungle
[SLOW TIME COMMUNICATON]

松浦けいすけ/√thumm/北河内Boys/まぼろし

出演時間は21:10~
------------------------------------------------

良かったら遊びにきてくださいね。


大阪ではどこにいこうかなー
その次の日は福岡、長崎といくので
楽しみです。

福岡のCDショップの人とも電話で話せて、
必ず、会いに行くことを誓った。

なにができるかわかんないけど、
まだ試していないことを試すことをする。


thanks for today!!
(01:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【426音】店舗販売のお知らせ(まだ始まってませんが) / HOME / 【424音】やる気が向上し合う
ハピコさんへ ソラトさん
わぁーハピコさんにもきてもらいたいなぁー!
新曲のmorning viewっていう曲がとっても良い曲なんですよーー
2008.04.11 (00:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ハピコさん
大阪に来られるんですね!
絶対行こうと思ってたのにいろいろ重なってどうしても
今のところ行けそうにありません。。
まだあきらめてませんが。
皆様でお気をつけて来てくださいね。
2008.04.09 (10:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
