_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.03.27 → 【420音】昨夜はありがとうございました。
昨夜は代々木Zher the zooでのライヴでした。
トレモロイドを見に来てくれた方々、本当にありがとう。
時間が早かったから、少ししか見れなかった方もいて、
それなのに、昨夜から発売したアシモフを購入できたから良かった。
なんて言ってもらえて・・・

ますます、頑張らなくてはと強く感じました。


ライヴは立ち位置を変えてみたり、新曲をやってみたり。
楽しかったんだけど、あっという間だったなぁ。


1.閃光
2.カロン
3.フレッシュゴーレム
4.アシモフ
5.morning view
6.スローモーション
7.a happy song


次はパウンチホイール企画!!
5月1日下北沢CLUB Queにてやります。

PINK SHARK & BLUE SKY project 第三弾!!

「April has gone」を発売します。

どうぞ、楽しみに遊びにきてくださいね!

まぁまぁ、そう言わずに!


thanks for today!
(08:11) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【421音】CDの通販の問い合わせについて / HOME / 【419音】レム睡眠ってやつは
りりーさんへ ソラトさん
その気持ち、とても応えたいんです。
応えられるように話し合いますね!!
2008.04.02 (00:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-ray666さんへ ソラトさん
スローモーションで寛が必死な顔・・・
確かにそうかもしれません、けっこうあれ、みんな真剣です(笑)
2008.04.02 (00:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
えみさんへ ソラトさん
僕らの音楽を表現するライヴをちゃんと見てくれているんだなぁと感じるコメントありがとう。
これはしっかりライヴもいろんなこと考えてみせなくちゃなぁと思いました。
頑張るぞ!コーラスも練習しなくちゃ!
2008.04.02 (00:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
CD買いたい!! りりーさん
CDは、ライブ日だけじゃなくて、ネットで販売は予定してないですか?

私は、ライブにすごく行きたいのに、仕事の都合でどうしても行けそうもないんです(泣)

ライブが観れないなら、せめて音源だけでも…。

とは思ってるんですが、みなさんで話し合って決めたことなんですよね(^-^;
2008.03.31 (04:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
同じく機材の関係で位置が違うんだと思ってました。

コーラスも同感。
くるぞくるぞって思ってミナエちゃん見てたんだけど
全然こないんで
え?、あれ?って感じでしたw

出遅れて結局 a Happy songしか聴けなかったけど
念願の『アシモフ』ゲット出来たのでよしとします。
でもやっぱりくやしいんで家帰って
セットリストと同じ順番で聴いてやろうと思ったら
無いですね、スローモーション・・・
2/14に初めてスローモーション聴いた時
いつも楽しそうに笑顔でドラム叩いてる村上君が
スローモーションの時は凄い真剣な顔のままで
ギャップが面白かったのでまた観たかったのになー。

次回5/1こそ最初から行ける様に頑張ります!
2008.03.28 (21:35)/ URL / #WGv/JGO2 / [ 編集・削除 ] /
やっぱり、立ち位置が違っていたのは、まぼろしではなかったんですね!!ザーザズーの機材の関係で、位置が違うのかな?と思ってました。そっかあ。

あと、a Happy song の、コーラスも、ミナエちゃんの声が入っていなかった気がしたんですけども。コーラスも若干違ってましたよね?なんか、新鮮でした、けど、あたしはみいちゃんのコーラスが入ったほうが好きです。あ。まったく違ってたらごめんね。

なんか、観るたびに、微妙に変わって行く感じが、
すごく楽しいです。ありがとね。トレモロイド。
2008.03.28 (19:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
