_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.19 → 【409音】代々木マンデーズ
今日は代々木に行く前に陽介くんと新宿で待ち合わせてから
トレモロイドの6ヶ月企画
"Pink shark & Blue sky"projectのvol.2についての構想をねる。

最近はこういう時間を多く持とうと思う。

一人の考えを一人の考えのまま考えて行くことはとても早いがなかなか混ざらない
だから、早い段階で考えを混ぜながら話していくことをやりたい
きっとそれがトレモロイドに必要なことだと思う

あれだね、セッションのようなもんだね。だから楽しいんだね。

さて、みなさんvol.2はどんな楽曲が来ると思う?
僕らもライヴでやっている曲が、録音すると
こうも変わるものか?とびっくりすることがあるんだけどね。
そんな楽曲にしたいと思う。

家に帰り、近くの定食屋に初めて入る
値段相応にボリュームたっぷりで非常に気に入る。

そして、代々木ザーザズーに遊びにいく
というのもね、今ねおもしろいことを始めよう!と

ANIMAの小島くん、荻野くん、ザーザズーの原さんが
「代々木マンデーズ」というのを始めるというのでね。
昨晩、小島くんから「明日、座談会やるからきて」と言われたので



行って来た。(急な呼び出し好き)



EdBUSのソウタくんや、mercydoの日置くんも来ていて
結果10人以上もバンドマンが集まり、まとまらない話し合いを始める。

あまりにも、この話し合いはまとまらないので


ー割愛ー


さて、この代々木マンデーズ。
なんですか?ということなんですが。

単に月曜日の夜というものはみんな仕事初めとかで
遊ばないもんなので、その夜を敢えて遊んでやろうぜ!

そんな企画。


まぁ、どうなるかわからないけど、始まります。
代々木マンデーズ。


最初は2月25日(月)
代々木ザーザズーにて、イベント終了後に始まるイベントです。
だからきっと22:30ぐらいから始まるわけだ。

おやすみなさいだね。

thanks for today


この時に"夕暮レトロニカ"というバンドの岡田くんから音源を
頂いた。そして、それを聴いています。

夕暮レノスタルジーという曲なんだけど、
21歳にして、こんな曲作れるんだなってすごいなって。
まぁ、年なんか関係ないんだけどね、どんなライヴやるんだろ。

良い曲だ。


さて、トレモロイドのデモ音源シリーズ!
コンプリートした先には何があるか!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
トレモロイド -6 months presents!-
"pink shark & blue sky"project vol.1

トレモロイドの6ヶ月連続リリース企画 第一弾

http://www.myspace.com/tremoiodjp

●第一弾 2月14日発表
<収録曲>
1:カロン
2:鮫の歌(仮)
3:鮫の歌(仮)SPECIALMOVIE!!(CD-EXTRA)

●第二弾 次回ライヴ会場で販売!!

3月26日代々木ザーザズー
3周年記念イベント"On the world"
http://www.ukproject.com/zherthezoo/3rd/sc.html

CONDOR44/SCARLET/etc



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







(02:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【410音】前を向く人 / HOME / 【408音】疲れが取れない休みを過ごしている






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
