_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.07 → 【84音】ゆっきっき
みんな自分から見える
大事な人だけを
見ていればいいと思う

その大事な人が回りから
どんなふうに見られていようが

その大事な人が回りを
どんなふうに見ていようが

自分から見えている その
大事な人からわかることだけをわかればいいかな

僕には君があなたが必要なだけです

自分を見てくれている
大事な人だけを見ていればいいと思う

そんなことを思って外に出たら
雪がまた降っていた

もう積雪に喜べないのが悲しいことです

thanks foro today!!





(00:51) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【85音】祝いごと / HOME / 【83音】暖かい家
Re:t.hさん ソラトさん
ステキだなんてありがとう
いやいや、相談になんか乗れたもんじゃないです。

でも、そういってくれて嬉しいよ
ありがとう!
2006.02.12 (00:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ステキ! t.hさん
う~ん。なるほど。
前向きに。ね。
今伝わらなくても、いつかきっとね。


ソラトくん、ステキっ!!
今度私の悩み聞いてもーらおっと。



2006.02.10 (09:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re:むぎさん ソラトさん
うーん・・難しいですね
むぎさんの言うのが友人なのか
例えば恋愛的なことなのかはわかりませんが
僕は自分が大事に思う人には思いを伝えます
言葉もそのままの言葉で
濁さずに伝えるようにしています

それで相手が離れていってしまうかもとは思いますが
けっこう伝わるもんです個人的には。

伝わらないことに悔し涙を流すこともあります

この日記で僕が言いたいのは
言ってしまえば僕から見る相手であり
それはある意味一方的なことだと思います

ただ、僕が言えることには
伝えても伝えても、伝わらない時は
必要とされているなら、いつか伝わるかな
と、とりあえず、あまり気にしません

僕は見返りを期待しています
言葉を投げて、受け取ってもらえたなら
また投げ返して欲しいと思います

その言葉を投げ返せない状況なら
せめて、その言葉をポケットにしまっておいてほしいと
願うのみです。

見返りは求めていいものだと思っているのです

とりあえず
この日記では
相手が自分のことを見てくれてないとしても
自分は相手を自分の目だけ、耳だけで
見ていようと思っています

相手が自分を見てくれることを期待はしますが
無理やりこっちを向けとはできないし
どうしたらいいかはわかりません

ただ、伝えることだけはしますね

うまく答えられてるかわかりませんが
言いたいことを言っていれば
向くものは向くし、反るものは反るものだと思っています

2006.02.09 (10:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 むぎさん
自分をみてくれていない場合はどしたら良いですか?
2006.02.07 (06:32)/ URL / #DGmdjvvk / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
