_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.18 → 【408音】疲れが取れない休みを過ごしている
薔薇のない花屋だっけ?
なんか暇だったから見てたんだけど、なんとも言えないイライラが。

目が見えない人のフリをしているという設定がどうやら俺は嫌いのよう

もしかしたら、もっとよく見ていれば、救われる脚本になっているのかもしれないけど
そんな気にはなれない。


さて、企画が終わって打ち上げでは朝までコースで
頑張ってお昼には起きてみたんだけど、ボーっとすごす。

夜には渋谷でお茶をして、帰って来た。そして
次の日が休みの日は夜更かしができることが俺の楽しみなんだけどね

2時の時点でものすごく眠いよ!という俺の意識と、
でも何かをしていたいよ!という意識が戦う中

本体である俺は寝ていた。


そして、昨日はお昼からミーティングをしてから
そのまま陽介くんと寛と3人で朝まで飲み明かす。

小さい頃の思い出を無理矢理思い出しては、笑った。

そんで、今日もまた頑張ってお昼に起きたんだけど
何もできずに、今に至っています。

明日からは頑張りますよ、楽しく音楽をやりたい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
トレモロイド -6 months presents!-
"pink shark & blue sky"project vol.1

トレモロイドの6ヶ月連続リリース企画 第一弾

http://www.myspace.com/tremoiodjp

●第一弾 2月14日発表
<収録曲>
1:カロン
2:鮫の歌(仮)
3:鮫の歌(仮)SPECIALMOVIE!!(CD-EXTRA)

●第二弾 次回ライヴ会場で販売!!

3月26日代々木ザーザズー
3周年記念イベント"On the world"
http://www.ukproject.com/zherthezoo/3rd/sc.html

CONDOR44/SCARLET/etc



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


(00:25) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【409音】代々木マンデーズ / HOME / 【407音】空想の街vol.4終了!!
ココさんへ ソラトさん
確かに、慎吾のあの話し方も気になりますよね。
この前、ロスタイムライフってドラマを途中から見たんだけど
あれ、おもしろいですね。
2008.02.26 (03:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
目が見えない人のフリ、は嫌ね。そして慎吾の鼻にかかった声もどうかと思う私・・・((p(- -;)q))。
薔薇って言う字、目を凝らしてもよくわかんないよ(?-д-)ゞ。
2008.02.18 (21:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
