_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.15 → 【407音】空想の街vol.4終了!!
昨夜、空想の街へ来てくれた方々、惜しくも告白に急がしてくて行けなかった方々もありがとうございました。

ワンマン以来の企画で少々不安になり食欲もなかった僕ですが、
ステージに立った瞬間に
「やっぱりこの日が楽しくてやってるんだな」と感じました。

カスタネッツはもうもはや「兄貴」と呼びたいくらい(呼ばないけど)で
本当に優しく頼もしい人たちです。そんなカスタと一緒に今日を迎えられて
楽しかった。

カスタのライヴは楽しいから、好きです。
MCにしても、ギターリフにしても、とってもアンサンブルがわかりやすい。
俺はいつもお客さんの気持ちを意識していたいので、ガツンと伝わって来たライヴでした。


トレモロイドのライヴどうでしたでしょうか?
感想など、メールでも、掲示板でも、それぞれみなさんのブログでも書いてもらえたら嬉しいです。

僕は検索大好きなので、トレモロイド検索をして
みなさんのブログに遊びにいきます。
もちろん、好きなこと書いちゃって下さい。
良くも悪くも、僕は読みたいです。


さて、今回から始めたプロジェクトである
"pink shark & blue sky"project vol.1ですが、みなさんCD購入してもらえたかな?新曲「カロン」はとても気持ちのいい曲なので
部屋で何かをしながら聞いてもらえたらと思います。

さて、そのCDについてのちょっとした「説明、注意」をしなくてはいけないので、
申し訳ありませんが、トレモロイドのHPのダイアリーを読んでもらえたらと思います。

トレモダイアリー



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
トレモロイド -6 months presents!-
"pink shark & blue sky"project vol.1

トレモロイドの6ヶ月連続リリース企画 第一弾

http://www.myspace.com/tremoiodjp

<収録曲>
1:カロン
2:鮫の歌(仮)
3:鮫の歌(仮)SPECIALMOVIE!!(CD-EXTRA)

ライヴ会場にて限定枚数での発売!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

次回、vol.2発売は3/26のZher the zooです。
対バンはCONDOR44とSCARLETです!とても良いメンツなので、ぜひ!!

thanks for today!!

(17:45) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【408音】疲れが取れない休みを過ごしている / HOME / 【406音】第一弾「カロン」発表します。
えみさんへ ソラトさん
えみさん、来てくれてありがとうね!CDも買ってくれて嬉しかったです。
エミさんの緑のコートも編み目が素敵でかわいかったですよ!
また遊びにきてくださいね!
2008.02.17 (16:32)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ありがとう。 えみさん
空斗くん、空想の街、とっても楽しかったです。
しかし、ほんとにピンクが似合うね。
うんうん。
メガネのフレーム、赤もいいなと直感で思ったんですが、、、!!どうでしょう(笑)

BBSにも感想書きました!
おつかれさまでした!
2008.02.15 (23:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
