_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.12 → 【406音】第一弾「カロン」発表します。
Charon.jpg


→視聴できます。「カロン」

http://www.myspace.com/tremoiodjp

なんとかジャケット完成しました。
会場限定100枚で6ヶ月販売します。
関西でも数枚の販売をしようと思っています。

もし、このブログというか文章を読んでいて
この限定CDを欲しい!!と思ってくれた方、よかったら
反響をください。
メールでも、掲示板でも、どんな形でも構いません。

その気持ちが次をもっと大きくすることだと思います。


なんだか、気持ちがあがっています。

今日ぎりぎりでジャケットも全部CD-Rのケースに入れたし
後は、明日みんなで1枚1枚焼いていきます。

<収録曲>
1:カロン
2:鮫の歌(仮)
3:鮫の歌(仮)SPECIALMOVIE!!(CD-EXTRA)

3つ目の映像はQuicktime movieさえあれば
見れますので、ぜひ今からお持ちのパソコンにダウンロードしておいてください。
無料ですからね。

Quicktime for windows

Quicktime for mac

明日は最終ゲネを代々木のスタジオでやって、
おなじみのラーメンを食べて、本番に望みます!!

楽しみにしててください。

thanks for today!!

■■■
2月14日下北沢CLUB Que
トレモロイドpresents
「空想の街 vol.4」

ザ・カスタネッツとの2マンイベント!!

OPEN19:00 START19:30
ADV\2.500 DOOR\2.800

50分ずつやりますのでぜひ遊びにきてください!!

>>>チケット予約フォームはこちら!

>>>トレモロイドWEB
→視聴はじめました
http://www.myspace.com/tremoiodjp
(02:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(10) /
【407音】空想の街vol.4終了!! / HOME / 【405音】6ヶ月連続リリース 第一弾
ミーさんへ ソラトさん
今いろいろと悩んでいるのですが、
やはり欲しいとメールをしてきてくれる方々を
無視するわけにはいかない!と思っています。
よかったら、メールください!
mail@tremoloid.comです。

僕もぜひ、聴いて欲しいですよ。
2008.03.26 (03:21)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ミーさん
ちょっと(だいぶ)おくればせながら 。 すごいほしい ! いま いちばんすきです トレモロイドー 東京はなかなか遠いからなかなかいけませんー 
2008.03.25 (00:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ハピコさん ソラトさん
なにぃ~~~違ったのかぁー!ごめんなさい。
うっかりですね、失礼しました!!
では、改めて、ハピコさん!よろしく!
2008.02.17 (16:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ハピコさん
「カロン」でしたね!初歩的なミス、すいません。
ずっと突っ込めずにいましたがずっとパピコではなく、
ハピコですヨ。笑。
パピコ大好きですけど。
関西での企画も楽しみにしていますネ☆
2008.02.14 (14:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
パピコさんへ>> ソラトさん
あれ、ハピコさんなのかな?パピコさんだよね?
ちなみに「カノン」ではなく「カロン」だぜ!(笑)
お菓子のコロン的に。関係ないんだけどねー
大阪の方でも、もっともっと楽しいイベントできるように頑張るからね!
2008.02.14 (01:38)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
なつさんへ>> ソラトさん
気持ち嬉しいよ、ありがとう!!
こりゃ、名古屋にも行かねばと思っています。
頑張るよー!!
2008.02.14 (01:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-ray666さんへ ソラトさん
今のところ通販は予定してないんです。
ライヴ会場限定としています、ごめんなさい。
ぜひ、ライヴに遊びにきてください!!
「カロン」自主録音ながら、いい感じです!!
2008.02.14 (01:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
こんにちは。 ハピコさん
ライブで聴いた時から「カノン」すごい好きでした☆
関西っ子の私もとってもCD欲しいです!
カスタネッツとの2マンなんて私にとって夢の競演。
行きたいけど東京まで行けそうにないです。。
明日晴れるといいですね。
2008.02.13 (17:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
もちろん、名古屋っ子のなつだって欲しいですよ~!
怒濤の男前企画!カッコいいです☆
2008.02.13 (10:54)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
うー、CD欲しいけど行けそうに無いー;;
当日もし間に合ったら行きます!
通販はないですよねー?
2008.02.13 (02:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
