_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.09 → 【405音】6ヶ月連続リリース 第一弾
カロン


「カロン」という新曲を2/14に限定枚数にて発売します!

→視聴はじめました
http://www.myspace.com/tremoiodjp

というのも、2008年トレモロイドは
第2弾アルバムに向けてのデモ音源を6ヶ月連続リリースし続けます。

現在考えています販売方法
ライヴ会場のみです。なので、まずは

2月14日下北沢CLUB Queで行います
自主企画「空想の街」となります。

枚数も少なく限定生産としますので、ぜひ聴いてください。


6ヶ月連続というリリースを全てどのような形で
行うかは、完全な決定にいたっていませんが、必ずやります。


収録されいるもの
新曲と、あとは秘密な映像を入れようと思っています。

アートワーク
今までのCDリリースはもちろん
僕らの世界観を描いてくれているアーティスト
camysyby art worksのオダユウジが全てを担当します。
これもかなり貴重なものになること間違いなしです。

もう想像するだけで、興奮するようなことをやろうと思います。


thanks for today!!



2月14日下北沢CLUB Que
トレモロイドpresents
「空想の街 vol.4」

ザ・カスタネッツとの2マンイベント!!

OPEN19:00 START19:30
ADV\2.500 DOOR\2.800

50分ずつやりますのでぜひ遊びにきてください!!

>>>チケット予約フォームはこちら!

>>>トレモロイドWEB
→視聴はじめました
http://www.myspace.com/tremoiodjp

>>>ザ・カスタネッツHP


(01:35) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【406音】第一弾「カロン」発表します。 / HOME / タイトルなし
ココさんへ>> ソラトさん
カロンはミナエがつけたんです。
本人も大変愛着のあるネーミングのようです!
今ではトレモロイドの中で大事な1曲になりましたよ

2008.02.12 (02:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
わーい ココさん
デモCD楽しみにしています!
「カロン」・・・素敵な響きです。
2008.02.09 (17:33)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
