_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.07 →
RIMG0407.jpg


机まわりを片付けてみたんだけど、結局こんな感じに散らかってるように見える。

世の中なんでもコードだらけで困る。

左にはグリコの餌が見えますね、シニア用の餌です。
もう大人なグリコ。

VAIOの裏にあるのはギズモ。
学生の頃にはまっていたブランド「OVER THE STRIPES」の限定もの。

一番右のマグカップは我が家のレギュラー。
LIPTONのノベルティーカップ。どうやって手に入れたかは内緒。

やっと、今日この作業机の上にベースをかけられるようにした。
弦は新しいメーカーの新しい種類を試すために、全部外した。
ずっとDRってメーカーのハンドメイドの弦を高校生の頃から愛用していたのだが
その頃はGLAYとかやってたんだよね(笑)

だから、今一度弦も含めて考え直そうと思って
写真のスチールネットにかかってるダダリオのフラット弦にしました。

でも、新しい弦を通そうとしたら
青い部分が太くて、最後まで通らなくてあせる。

RIMG0404.jpg


なんとか巻き付いてる糸を地味に切ってほどき、貫通!!一安心。

あとね、最近思うんだけど
誰かのブログとか、掲示板にコメントを残す時に
こういうの出てくるよね?
「あなた、これちゃんと見えて、書き込みできますか?」という
挑戦的なやつなんだけどね。

俺ね、最近思うんだよ、これ見えにくさ数段階レベルあがってるよね?

ま、これは5834でなんとかわかったけどさ。

なんか、絶対ミスしたくないじゃない?だから、目を見開いて
よく見るんだけどさ、これ数字だからいいけど

小文字とか大文字の英字になると、困るよね。
まずは小文字とか使い分けなくちゃいけないのかな・・・ってびくびくする。



あー眠い。

thanks for today!!


チケット予約ありがとうございます。
まだまだ受付中です。

企画は企画なので、限定音源とか、限定○○だとかあるんです。
遊びにきてくださいね。

■■■
2月14日下北沢CLUB Que
トレモロイドpresents
「空想の街 vol.4」

ザ・カスタネッツとの2マンイベント!!

OPEN19:00 START19:30
ADV\2.500 DOOR\2.800

50分ずつやりますのでぜひ遊びにきてください!!

>>>チケット予約フォームはこちら!

>>>トレモロイドWEB

>>>ザ・カスタネッツHP

RIMG0403.jpg


(03:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【405音】6ヶ月連続リリース 第一弾 / HOME / 【404音】話題にのっちゃうけどね。
いさかさんへ>> ソラトさん
また話そうね、楽しみにしています!!
挑戦の年、良い年になりそうですね!!
2008.02.12 (02:15)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いさかさん
ごめんなさい。去年は上手くいかないことばかりで。遠回りしたけどだいぶ成長できたよ!あの時は本当にありがとう!私ってまだまだ子供だなぁって、恥ずかしい!
今年はいろいろと挑戦する年にするよ!
2008.02.11 (00:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
いさかさんへ ソラトさん
あーそーだ!写真あげたよねー!
ごめんね、いきなり偶然出て来たのを変なテンションで
あげてしまいましたね。受け取ってくれてありがとう。
保存方法に困りますよね。。。。(笑)

あれは、浪人時代のものだった気がする!あはは。

髪の毛を切ったりするの好きだから、
その時期はずっと金髪だったり、緑色だったり
いろんな色して遊んでいた頃のものです。

いさかさん、久しぶりにお会いしたいですね
よかったらまたライヴにも遊びにきてください。

メールもよかったら、またお話しましょう!
2008.02.09 (01:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いさかさん
そーいえば。以前もらった写真さ、ソラトさん金髪?だった気がする。GLAY時代のもの?別に関係ない?(笑) 電子楽器もいつかコードレスになればいいのにね。スピーカーから離れると聞こえなくなったりしそう。電話みたいに(´・д・)
2008.02.08 (01:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
