_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.02.02 → 【401音】おはようございます。
土曜日の朝です。

昨日は1日リハだったのですが、右腕がパンパンです。
なんでだろーなぁ。きっと新しい弾き方を試したからかな。

どんな弾き方かは地味すぎて、違いはわからないと思います。

ただ、昨日のリハでは光が見えて、個人的はすごく楽しくなった。

俺はいつもどうやったら自分たちの音楽がみんなに伝わるかと考えています。
そしたら、昨日ね、これなら伝わるんじゃないかって思ったんです。
企画2週間前にして、なんかさらにわくわくしちゃうんじゃないかって感じです。

だから、2/14はそんな期待を持ちつつ頑張ります。

楽しみにしててください!

thanks for today!!

トレモロイドはこの企画以降のライヴは決めておりません!
ぜひ、きてください!気合いの50分間を!

■■■
2月14日下北沢CLUB Que
トレモロイドpresents
「空想の街 vol.4」

ザ・カスタネッツとの2マンイベント!!

OPEN19:00 START19:30
ADV\2.500 DOOR\2.800

50分ずつやりますのでぜひ遊びにきてください!!

>>>チケット予約フォームはこちら!

>>>トレモロイドWEB

>>>ザ・カスタネッツHP
(11:34) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【402音】だんだん痩せてきた / HOME / 【400音】最近、なんらかの拍子で腹が






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
