_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.02.05 → 【83音】暖かい家
用事も終わり
ヒロシに電話するが、応答なし

応答せよ!!

そんでもっていくちゃんに電話したら、
実家に陽介くんも、いくちゃんもみんないるということなので
家族内にお邪魔しに行く。

小林家はとても暖かい家があって
    とても暖かいご両親

俺のこともとても大切にしてくれてるんじゃないか?
って勝手に想って嬉しくなっています。
俺はトレモも、周りの人も家族のように想う。

この日も23時に遊びにきた俺に、ちらし寿司と
カキのスープをたらふく食べさせてくれて幸せだった。

おいしいもの食べてる時が一番幸せです

夜中3時ごろにヒロシから電話あり、羽村の小林家にいるよと行ったら

30分で来た。

そしてちらし寿司をたくさん食ったかと思うと

2時間ぐらいで帰っていった(笑)

翌日はトレモリハがあり、リハで新曲やら、前にやった
introという曲を試す。新しい曲をやるのは楽しくて
みんなの意見が擦り合わさる様子はとてもやりがいがあります。

終ってからはミナエは帰って、4人で中毒化している
天下○品のこってりラーメンを食べる
食いまくってから、4人一致で

「今日をもって、この店は卒業しよう」ってことになり
少々の飽きを見せた

そこから小林兄弟も帰り、ヒロシと立ち飲みやで
同年代な会話で盛り上がる。

するとびっくり。俺は終電を逃した・・。気づかなかった。
これでヒロシも帰られなければ・・・と思ったが
なんとかヒロシはあった。

そして一緒に下北沢まで帰り、別れて
俺は一人でタクシーに乗ることを許さないのだが
全然寝てないので、タクシーで帰宅。

とまぁ・・楽しい話です。

楽しいのは俺だけか(笑)

おやすみなさい

thanks for today!!




(23:34) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【84音】ゆっきっき / HOME / 【82音】ピクセル
Re:リクさん ソラトさん
俺もフレッシュゴーレムがなかったら、自分はここにいなかったと言えてしまう一曲です。フレッシュゴーレムは自分達の中では珍しい曲なんですが、僕はとても大好きです。

あったかくて>>
ありがとう★

またきてくださいね!
2006.02.09 (09:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 リクさん
新しい曲にも皆さんの想いがたくさん込められていると思います。どんな感じなのかな。聴けるの楽しみにしていますね。
CDいつも聴きながらキーボード弾けたらいいなあって思います。特にフレッシュゴーレムでは優しい光のようで・・・ベースの音が心地よく響いてきて、心に染みてくる言葉・・・とても好きな曲です。
早くまたライブ見たいです。

色んな写真いいですね。あったかくて。

2006.02.07 (00:43)/ URL / #HMuAfWaA / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
