_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.01.28 → 【397音】大道芸が好きなんです。
DCF_0070.jpg


ここは新宿の京王線乗り場のすぐ近く

帰ろうと思ったら目に止まった人がいた。
どうやら大道芸人で、今からここでやるんだって。

こんなところで大道芸。

俺は大道芸がすごく好きで、いつも立ち見してしまいます。
時折、参加もしちゃうぐらい好き。

とってもライヴしてるんだよね、そして人の気持ちがわいてくるのがわかる。

彼は「知念大地」という沖縄出身で23歳なのかな?
最初から最後まで見て、最後に話かけてみたんだけどね。

そしたら「最初から見てくださってありがとうございます」と言うんだよね。

なんか同じ気持ちを感じちゃいました。

俺もライヴはステージからできるだけ多くの人を見ようと
心がけています。だからね、
終演後にお客さんと「あそこで見ててくれましたね、ありがとうございます」とか
それをきっかけに話せたりして楽しいんだよね。

まだこの日は初対面だし、彼はパフォーマーで俺は客だけど
いつか一緒になんかやりたいなぁと思った。

軽く彼のパワーに刺激をもらい、また必ず見ようと思った。

パントマイムを中心にやっているみたいなんだけど
とても若さあふれる独特なキャラで、パントマイムもドラマ仕立てで
とてもおもしろかったです。

また会いたいもんです。

「知念大地」さんのホームページ


彼は俺を含めて5~6人を相手にパフォーマンスを始め
お客を使いながら、うまく盛り上げ
最後にはこれだけのお客さんを集める。

悔しいな、かっこいい。

2/14気合い入れます。


thanks for today!!

■2/14@下北沢CLUB Que
「空想の街vol.4」

ザ・カスタネッツとの2マンイベントです。
OPEN19:00 START19:30
ADV\2.500 DOOR\2.800

ご予約はWEBにて!
(02:21) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【398音】自分に挑戦をしてみた / HOME / 【396音】チャットは楽しい。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
