_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.01.18 → 【392音】久々にフライヤー作成。
最近の心配なことと言えば


ギャル曽根だ。彼女大丈夫か?
苦しいなら、苦しいって言ってほしいな。と思う。

RIMG0205-01.jpg



嬉しいお便りが届きました
トレモロイドを通じて仲良くなった友人が去年スウェーデンに留学しました。
そしたら、お手紙が届きました。

彼女らしいかわいい絵と、言葉。


もう彼女からは3枚ぐらいこういう手紙をもらいました。

メールな時代だもんね、だから嬉しいな。



さてさて、ついに2/14のフライヤー入稿しました!
できあがりが楽しみです!!


thanks for today!!

(04:33) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【393音】羽村スタジオREC / HOME / 【391音】年明け一発!
りりーさんへ ソラトさん
お久しぶりですね!
掲示板のほうに書き込みがあったのがとても嬉しかったです。
りりーさんはたくさんHPに遊びにきてくれてたので、
いきなり書き込みがなくなると心配になりますよ(笑)
毎週でも遊びにきてくださいね!

フライヤーは水曜日から
ライヴ会場におかれます。下北沢ライヴハウスいろんなところにも
おくようにしますので、ぜひみてくださいね!
2008.01.22 (00:04)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
えみさん>> ソラトさん
ね、上手に書いてくれますよねー嬉しいです。
12月にえみさんがくれたクリスマスも嬉しかったですよ、ありがとう。
俺も手紙とか書くようにしなくちゃだなぁ。
2008.01.22 (00:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
(笑) りりーさん
ギャル曽根の心配をしてるのがものすごいツボです(爆)!!

フライヤー、見てみたいなぁ。ライブ会場にしか置いてないものなんですかね??
2008.01.21 (13:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
わー。 えみさん
可愛い~!しかも、似てる(笑)!

これって、真ん中のヤツ、ソラトくんですよね?

絵、って、顔だけならいいんだけど、全身書くのって、
難しい気がする。。。
だから、すごい!

あと、手紙っていいですよね!
字は人を表す、から、その人の気持ちがぎゅっと伝わる。最近、あたしも手紙を書いています。
切手は昔から凝り性なので、記念切手とかふみのひのやつだとか、いっぱい買ってあるの。
それで、可愛く仕上げてます。
可愛いのがすき。
2008.01.21 (00:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
