_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.01.10 → 【390音】ぐったりです。
体調悪いなぁーと思い新宿MARZでの新年会をパスし帰宅し寝ると

ぐんぐんと熱が上がって38.8まであがってしまい
次の日はリハもあるし、手術もあるのにと思いながら薬を飲んで寝ました。

朝起きると、どうやら完全に体調がおかしいと思い
リハも手術も休ませてもらい、病院にいったら

インフルエンザと診断されました。
しかも貴重なB型とのことです。

もう昨日は散々な一日でしたが、今日はおなかの調子もマシになり
吐き気もなくなり、熱も下がりました。

食欲はあるけど、体がそれを受け付けないような状況です。

明日からはもう動けそうだけど、病原菌が解熱後も体の中にいるようで
あまり人とは接しないほうがいいとのことです。

アァー病気って本当にやだな。つまんないです。


病院にいくと、自分と同じくらい体調を悪そうにしている患者さんが
待ち合わせ室でたくさん待っているのを見ると、
さらに具合が悪くなる気がするのは僕だけでしょうか?


さて、体調もしっかり治しては
1/16の新宿ロフト!楽しみますよ!


thanks for today!!


来年はちゃんと予防接種うけます。
(15:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【391音】年明け一発! / HOME / 【389音】
macoさんへ ソラトさん
中国の方ですか?(笑)
俺も今年は予防接種受けてみるアルヨ。
今年もよろしくです!
体と喉を大事にお互いに頑張りましょう!!
2008.01.17 (12:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
x-ray666さんへ ソラトさん
綿棒鼻にいれましたよ!でも、自分でやらせてくれたので
全然痛くなかったですが、鼻毛とか、鼻○ソとかつかないかどきどきしました。
2008.01.17 (12:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ココさんへ ソラトさん
昨夜はライヴきてくれてありがとうございます!
新年の挨拶ができなかったのが残念です。今度また!
俺の昨夜の夕食は夜遅くなってしまい、ガストでした。
2008.01.17 (12:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 macoさん
私、毎年予防接種受けてるアルヨ。
でもヤラレタアルヨ。
お大事に・・・
2008.01.11 (17:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
あけましておめでとうございますー。
今年もまた幸福感に満ち溢れたライヴ見せて下さいね。

去年インフルにかかった時は
タミフルできっちり治したので大丈夫でした。
でも検査で鼻の奥に綿棒突っ込むのは痛いし
それ以上に怖い!
どこまで押し込まれるかとドキドキしました。
やりませんでしたか?綿棒。
2008.01.11 (00:35)/ URL / #WGv/JGO2 / [ 編集・削除 ] /
新年早々大変な目にあってしまいましたね。
あっココです。今年もお世話になります。一方的に。
確かに病院は行くと元気を奪われる気がします。
健康診断だけでも。
でも今年人間ドッグに行ったらお食事券1000円分
もらってね、デニーズで豪華ブランチを食べることが出来たの。
病院行って初めて、元気になったーって感じた。
食事は大切ね。早くガツガツ食べることができるといいですね。
お大事に!
2008.01.10 (20:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
