_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2008.01.07 → 【389音】
ハローニッポン!

ついにタクシーが禁煙になりましたね!!
この日をどんなに待っていたことか!
僕はタバコが嫌いなんです、

アレルギーを持っているのもあって、
ほこりとか、排気とか、タバコのせいで
すぐに鼻が詰まってしまうんですよね。

でも、タクシーでタバコを吸えないなんて!!!

すばらしいことだ!!




と思ってみたけど、僕はタクシーに乗るぐらいなら
歩いて帰っちゃうぐらいな人でした。

だから、どっちでもいいです。



なにやら、どうしてもタクシーに乗ってるときにタバコを吸いたくなった場合には
タバコが吸える場所までタクシーで移動して、携帯灰皿で車内で吸ってもらうらしいです。



は?



って感じです。
なんで車内で吸わせちゃうわけ!?


意味わかんねー



じゃ、またねニッポン!!

年明け1発目です!
1/16 初の新宿LOFTでやります!!

ぜひ、遊びにきてくださいね!
お待ちしています。

thanks for today!!
(01:22) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【390音】ぐったりです。 / HOME / 【388音】スタートが肝心だからね。
なつさんへ>> ソラトさん
名古屋いきたいよー!誰か誘ってくれないかなぁ。
そしたら大阪、名古屋、神戸とか京都とかやりたいなぁ。
でも、今年も絶対にいくね!!
2008.01.17 (12:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
あけましておめでとうございます☆
今年も日記楽しみにしてマス!
名古屋もまた来てね。
なつも禁煙賛成デス。
2008.01.09 (19:37)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
