_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.12.26 → 【385音】もう残りも少ないですね
さて、みなさん年末はどう過ごすと考えていますか?
僕は部屋の片付けというか、家の片付けをしたいと思っています。

暮らしの快適さが人生を豊かにするのではないかと思います。


さて、僕の人生初の結婚式ですが!!

RIMG0125-01.jpg



とっても、わくわくで楽しかったです。
初めて、自分のスーツも購入しました!!

大学の卒業式でさえ、私服でやり過ごしましたが、
大事な友人の結婚式で私服で出席するわけにはいかないと思い
ちゃんとして出席しました。

僕が小3の3学期から、小5の終わりまで在籍した
千葉県は鎌ヶ谷市の小学校時代の友人たちと写真を撮りました。

今回結婚した二人は新郎の友人Hが小学校で担任を持っていて
新婦は幼稚園で保母さんをしていましたが、めでたく寿退社。

披露宴中にはH先生の生徒からのビデオレターで、友人Hは
笑いながらも泣いていました。

もちろん、それを僕も泣きましたが。


もう結婚式、披露宴、2次会と全て楽しかったんですが
書いてたら、きっとみんなを飽きさせてしまうと思うので、このへんで。


結婚式って将来やらなくてもいいやって思っていましたが、
やろうと思います。そのためには、まずは立派に生きようと思います。


みなさん、年末の過ごし方決めてないなら
23時までに代々木ザーザズーにきてください!!
一緒にカウントダウンしながら、ビール飲みましょう!!!

thanks for today!!


あ、今日になってM-1観ました。

売れてからも、M-1に出演し、ベスト3になったキングコングに
芸人魂を感じました。


(23:10) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【386音】変わらない、きっと。 / HOME / 【384音】結婚したくなるもんだね。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
