_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.12.23 → 【384音】結婚したくなるもんだね。
RIMG0124-01.jpg


人生で初めて、結婚式に出席。
いろんな気持ちでいっぱいになりました。

よく結婚式いくと、結婚したくなるっていいますが
本当にそうですね。

友達たくさん呼びたいです。

結婚式の様子はまた明日!

thanks for today!!

今日という幸せな日を忘れないでね!
(02:46) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【385音】もう残りも少ないですね / HOME / 【383音】明日は何を想おうか
なつさん! ソラトさん
メリークリスマス!!!
おわっちゃいましたが!!また新年の挨拶もしましょう!
2007.12.26 (23:14)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
なつさんへ>> ソラトさん
うん、僕もびっくりしました。やっぱり楽しいもんですね。
きっと新郎たちも、僕らはイベントを考えるのと同じくらいに
考えたんだろうなって思いました。

僕は全国いろんなところに引っ越していたので
全員集めたい気分ですよー楽しそうです!
2007.12.26 (23:13)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
メリークリスマス!
2007.12.24 (20:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
でしょー なつさん
なつ、結婚式めちゃ好きです!
あんないいイベントはないよね。
もちろん、出席するのもすごくいいんだけど、自分のも楽しいよー☆
家族・親戚・友達・恩師・上司や後輩…
お互いの大切な人が一気にみんな集まるんだもんね!すごいよね~
経験者はみんな、またしたいって言うくらい(笑)
ソラトくんも、そのうち…ネ♪

式の内容、楽しみにしてま~す
あ、あとソラトくんのスーツ姿も見せてよぉ~
2007.12.24 (20:18)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
