_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.12.20 → 【381音】人の活力ってなんだろ
そんなことばかり最近考えています。

俺より年上の人が若々しく、生き生きしている
よーく見てみれば肌つやもいいし、目も違う。

よく寝てるのかな?
とか、お金持ってるのかな?とか
つまらんことばかり考えています。

今、自分に必要なこと、つまり足りないこと

わかっているようで、それを認めないこと、





それを”なんとなく”でしか、わかろうとしかしていない、俺。





目の前をチラチラと横切るそれを、目で追わずに
見ないようにしていました
-----------------------------

今日はそんな気分を打破したくて
自分の人生の中で、目次になるであろう人と会ってきました。

なにを話すでもなく、とにかく会いたくて、電話をしたら
忙しい中、会って1時間だけお茶をしました。

もうめちゃくちゃに話し始めて、きっと自分への誤摩化しにすぎない俺の話を
聞いては、ちゃんと俺の”俺は今、こんなことに弱っています”という部分を
受け取ってくれて、前と変わらずニヤニヤと笑いながら、”今の自分を認める”という言葉をくれました。


普段、相談とかしないんだけど、この人に受けた影響は
今の俺の音楽の中に、必ずあることで、でも、まだこの人には認めてもらえてない。
それは悔しいけど、きっとそれも認める事。

3年前にも「君は集中力がないもんね」と、それから
今日は「君は飽きっぽいからね」と同じことを言われ、

俺の中に入ってくる人だなって、今日も思った。

もう今みたいな自分では、この人には会う事はできないから

「次は元気に会いにいきます!」と誓って、別れた。


よし!!


thanks for today!!


年末はいかが過ごしますか?
12/31 23:00から代々木ザーザズーでライヴやります!
一緒に年越ししませんか?






(01:19) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【382音】ミーティングしてから / HOME / 【380音】HPが見れません。
いさかさんへ>> ソラトさん
元気にしていますか?時々、思い出しては
いさかさんのこと気にしていましたよ!元気にしているかな?って
思っていたので、コメント嬉しいです。
いさかさんからの励ましの言葉、嬉しいなぁ。

何事も経験です!そして継続です。
必ず、報われるから最後まで頑張りましょう、お互いに!

でも、不安になったりしたらいつでも
またお話しましょう!!
2007.12.26 (23:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ココさんへ>> ソラトさん
僕も凡人で始まっていますよ、ただ好きな事があるだけだと思います。
それで、僕は音楽を通して、ココさんや、お客さんというか、人と関わることが好きなんだと思うんです、だからお話するのも、コメント読むのもすごく嬉しいです。
ココさんは最初にチケット予約のメールいただいた時に
「ただものじゃないな!?」って思いましたよ!印象に残る方です!
ありがとう!
2007.12.26 (23:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
お久しぶりです いさかさん
ソラトさん、私は今年23になりました。今まで見えてなかったことに、アヤフヤにしてたことに、私も気付けた気がします。私は社会を知らなすぎた。やりたいことに心を入れかえて挑むつもりです。努力しても結果が全てだから。結果を出そうと思う。それにはまず始める勇気を出さなきゃいけない。進歩ある一日を。
私より年上のソラトさんにも悩みがあるんだぁって思うと、自分に刺激になります。ソラトさんも頑張って!!負けないで。
2007.12.26 (01:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
初めてソラトさん(ほかのメンバーの皆さんも)とお話させていただいたとき、自分の好きなものに向かって悩み迷いながらも闘っている姿は、すばらしく生き生きしていてとっても眩しくて、オーラが放散されているのを感じましたよ。
「これ(音楽)で行こう。」と思う道があること、そしてそれを現実化されていることが羨ましくてなりませんでしたね(笑)。凡人である私は“これ”を定められないまま今に至り・・・。
まあ“これ”でいいのか?って言う悩みは誰しも常にまとわり着くのかもしれないですが。
そして人を羨むのはあまりよくないことかもしれないけれど、日々考えて、動くこと。動けること。日々を一生懸命楽しむこと、それ自体が活力だったり・・・ああ何言ってるんだろ。まあ第一印象のご報告でした。 また書いちゃった・・・。Thanks for today!
2007.12.21 (20:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
