_

2017.07 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.12.16 → 【379音】決め込んでいたよ、俺はくるくるとね。
首が痛い。そして頭痛がする。
完全いコリから来る頭痛である。整体に行かなければ。

今月の23日に僕が小3~小5まで住んでいた鎌ヶ谷の友人が結婚する。
彼はいつも黄色い半ズボンを履いていて、生徒会の副会長であった。
当時、彼は足が早くて、髪の毛がさらさらで
彼が走るとフワフワと揺れる髪の毛が天然パーマネントを決め込んでいる俺としては

とてもうらやましかった。


そして、運動会の日では
彼はとても足が早かったので、黄色い半ズボンをまとい
運動会ならではのハチマキを決め込み、そしてそして、
そのハチマキ効果で、髪の毛がより、フワフワと揺れていた。

それをとてもうらやましく見ていた僕は

やはり天然パーマネントを決め込んでいたし
その髪の毛は汗でくるくるくるくると、もうなるがままにカールしていた。


髪の毛がストレートでさらさらで走ると揺れる


これは当時の僕の中での「モテる法則」であった。
ってか憧れていた。


きっと彼が当時モテていたのは、それだけではない。
はにかみ笑顔は彼から始まったといっても、過言ではない。
いつも、目をしぱしぱさせている人だった。


俺はとにかく彼のストレートな髪の毛と、
なんか親しみやすくかっこよかった彼が好きであったようだ。


そんな友人が結婚するのだ。

だから、生まれて初めてスーツを買いました。

23日は楽しみです。


ちなみに昭和天皇の肖像画?写真は
ムーディ勝山に似ていると思う。


thanks for today!!


(02:03) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【380音】HPが見れません。 / HOME / 【378音】鼻って両方とおることあるの?






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
