_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.12.10 → 【376音】うかれてんのか
大阪から帰って来たら、ちょっと疲れがなかなか抜けなくて
なんか悔しいなぁ。と思う。きっとこれは年のせいではないとおもう。

そう思いたくはないだけだが。

睡眠不足が原因かな、ってまぁ大阪から車で移動していれば疲れるのなんて
当たり前だと思うから、まぁいいか。この話は。

この前、新宿から自転車で帰ってたんだけど、
後から考えてみれば、どうやら僕は機嫌がよかったみたいだ。

だって、新宿の町中を自転車に乗りながら口笛を吹きながら走った。
しかも、「きよし、この夜」だ。

12月にクリスマスソングを、(しかも口笛で!)歌ってしまう、俺はどうだ?


12月10日のライヴに来てくれた方、ありがとう。

次は12月31日代々木ザーザズーでの年末イベントと、
1月16日の新宿LOFTでのおとそライヴとなっています。

あと、このブログをいつもチェックしてくれている人には
ぜひ、手帳にでも、携帯にでもメモして欲しい。

2月14日(木)下北沢CLUB Queにて
「空想の街vol.4」が開催されます!ぜひ遊びにきてね。
別にチョコが欲しくて、この日にしたんじゃないよ?(笑)


thanks for today!!
(23:51) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【377音】模様替した / HOME / 【374音】大阪レコ発終了!!!
ココさん>> ソラトさん
そうだよー!そんなつもりないよー!
ココさんはでも、来てくれますよね?(笑)
この前はお話できて嬉しかったですよ、またお話しましょう。
チョコでも食べながら・・
2007.12.14 (01:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
しかも「きよし、この夜」を口笛で・・・うかれ具合が伝わります。うかれ度数8くらいですかね(?)。
昨日は結構な音を頂戴いたしましてありがとうございました!ライヴだと、ベースやバスドラの音を体で感じることが出来て本当に心地よいです。そして今日もうかれすぎて出来もしない仕事を引き受けてしまいました。われに返って、うひゃーっ。
そうかチョコが欲しいんだ(笑)。彼氏が居ない人を締め出すためじゃなかったんですね(安心)。
2007.12.11 (19:46)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
