_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.12.05 → 【373音】いろんなことに慣れて来た
DCF_0030.jpg


昨夜のハンバーグの残りをどう使うか悩んだあげくに
見よう見まねで、ロコモコを作ってみた。

ソースもオリジナルで作ったんだけど、酸味が効いておいしかったように思う。

今、友達にアジカンのリライトみたいなので
おすすめの曲ある?って聞かれて悩んでいる。
うーむ。


さて、今日も1日中練習です、気合い入れていきます。

そろそろ体が切り替わってもいいんだけどなぁ。なかなか。


電車の乗り換えが嫌いです。


thanks for today!

次回のライヴは
【大阪】
12/7 club☆jungle 「5meters high and swimming」レコ発大阪イベント!
with/mothercoat/高山純a.k.a.sppedometer.

【東京】
12/10 下北沢CLUB Que ザ・カードボードボックス「夕暮れセンチメンタル」
カドボとの2マンイベントです!!がっちり60分やります!


チケット予約はコチラでふ。

(08:30) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(7) /
【374音】大阪レコ発終了!!! / HOME / 【372音】全てに遅刻をしそう
x-ray666さんへ ソラトさん
餃子の種ですか、それは難しいですね。
俺ならワンタンで包んでラーメンか、スープですね。もしくは肉団子みたいにして
鍋ですかね。
餃子パーティーしたいもんです。
2007.12.14 (01:30)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
残り物をきっちり使えるのってかっこいい。
想像力とか応用力とかないと無理だと思う。
今日は餃子の種が大量に残っちゃいました。
どうしよう・・・

リライトみたいな曲って言われても・・・
難しい要求ですね。
メレンゲの『カッシーニ』とか。

この一ヶ月ANATAKIKOUの
『雨がやんだら』のメロディが頭から離れません。
2007.12.13 (00:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
(恥) ココさん
以上。
2007.12.09 (22:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
なつさんへ ソラトさん
名古屋いきたーい、大阪楽しかったんです。
またアポロシアターに行きたいなぁ。誰かイベントやってくれないかな・・でも、絶対来年行けるようにします!!
いつも観てくれてありがとう、ココさんもおもしろいですよねー
こうやってコメントだったり、いつも観てくれている人がいることが
とても励みになります、ありがとう
2007.12.09 (01:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ココさんへ>> ソラトさん
この目玉焼きはね、アルミホイルで丸い型を作って、そこに生卵を流し込んで、独自で作ってみたんですよ!そしたら、こんないびつな形になってしまいました・・・
12/10最高のライヴをします!
2007.12.09 (01:49)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ソラトくんの日記は、いつもおもしろい!
最近、ココさんのコメントも楽しみです(笑)
2007.12.06 (14:54)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /
自炊。スバラシイ。そして残り物の応用も。目玉焼きの形からして“二人分”作ったか?!いかん干渉し過ぎました(笑)。
仕事に追われて苦しくなると手帳を開く。12/10(月)「QUE」。眺めて「フフっ」で、また仕事。今日何回やったかなー(笑)。
2007.12.05 (19:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
