_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.30 → 【80音】名前をつけてやる
なんといいますか

胸というところには心臓があって
心臓とはハートと言われまして
ハートとは想いを表せる言葉であり
想いを抱くところが胸なのであります

この想いは胸が張り裂けそうでして
張り裂けそうなほど胸に何が詰まってるかっていうと

それはですね

まだ中身を空けていけない
何が入っているのかわからない
そんな袋が沢山つまってるんです。

だからね

とりあえず、夜は下北沢へとチャリで行ってきて
QUEにフライヤーを配りに行ったら
okの横島くんと
ピクセルで一緒のmothercoatのともさんも配りにきてました

なんかこういうのいいな

なんだか本当に周期ってあるんだ
去年の1月もめちゃくちゃ落ちていた
だけど、月末から2月にかけて一気にあがってくる

今年も同じようでした。
2月3日で確信に変わったので
今年も2月3日は大事な日なんだって思っています。

明日は俺の中の一年を締めくくりたいと思っています。
2月1日からは新しい気持で

まだ名前をつけていない
中身のわからない袋のひもを
ゆるめて、あふれ出す希望に
名前をつけていこうと思うんだ

きっと頑張らないと
この全部の袋に名前をつけきれないと思う

だから、頑張って全部に名前をつけてやろう

-------------------------
友達からありがたい忠告を得まして
再三にわたってHPをリニューアルしている
私、高垣空斗

そのリニューアル前のHPのページを
そのままに残してしまっていました
慌てて、サイト上から削除する術を
調べまして、削除しまくったところ

PERFORMANCEというところの下のほうにある
「過去のスケジュール」という
トレモライダーみんなが楽しみにしている
「おまけ」的な内容の部分があるんですが

写真を誤って8割削除してしまいました

これをアップしなおすのは非常に面倒臭い
だけど、やりますとも。
だから、明日まで待ってね。

おやすみなさい

thanks for today!!
(23:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【81音】必ず鍋 / HOME / 【79音】そのままのきもち
Re: ソラトさん
さっき苦悩の末にTOPページのロゴが出るようにしました。思ったよりも面倒なことがわかってしまい
こりゃ、来週までかかりそうです。
2006.02.02 (02:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 makiさん
周期はあるね!確実に☆

HPの作業はそんなこんなあるよね。。
私もやっちまったことあるさー。
がんばれ。
また明日~っていうか今日。
2006.02.02 (00:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Re:ぎゃん! ソラトさん
いえいえ、感謝しています!
2006.02.01 (00:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ぎゃん! クミコさん
なんか罪悪感…
2006.01.31 (08:11)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
