_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.26 → 【370音】自転車気持ちいいです
今朝8:39に家を出て、自転車を鬼のように漕いだら9:00に新宿に着いた。

ま、このすごさは出発地点がわからないことにはわからないのだが。


昨夜ハートアタックに来てくれた方がたは本当にありがとう、今日は
後夜祭でしたね!EASTも見に行きたかったし、QueでCONDOR44とadvantage Lucyも見に行きたくて、観たいものだらけで困ったあげくに、家に帰りました(笑)

帰宅後はタイムスケジュールを組あげ
0時からはベースを弾く!!といったところをブログを書いている今。

予定は未定ですから、文句はないですよね?


といっても、明日は気合いの入りまくっているトレモメンバーを
手のひらで転がさなくちゃいけないので、しっかり寝ないとね。


ところで、うちのキーボードの郁ちゃんが
昨夜のハートアタックのレポを書いておりました!!

彼、トレモロイドが初めてのバンドなのに、僕も寛も、ミナエも陽介くんも
出演したことのない、O-WESTに出演した事があると思わざるを得ないレポを
書いてありました。さすがですね。


thanks for today!!


次回のライヴは
【大阪】
12/7 club☆jungle 「5meters high and swimming」レコ発大阪イベント!
with/mothercoat/高山純a.k.a.sppedometer.

【東京】
12/10 下北沢CLUB Que ザ・カードボードボックス「夕暮れセンチメンタル」
カドボとの2マンイベントです!!がっちり50分近くやります。
新曲たくさんやりたい!!ので、明日のリハ頑張る。


チケット予約はコチラでふ。


(23:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【371音】いい波が来ないなら、向かって行くしかない / HOME / 【369音】ハートアタックしてきました!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
