_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.25 → 【369音】ハートアタックしてきました!
DSC04546.jpg


届いたでしょうか、トレモロイド
今日は短い時間での演奏でしたが、その30分の中に出し切りたい気持ちで
やりました、今日はメンバーの顔もよく見えて、お客さんも端から端まで見渡すように
この空間を楽しみました。

セットリスト

1.朝
2.フレッシュゴーレム
3.スローモーション(新曲)
4.閃光
5.a happy song

の5曲でした。3曲目は最近できたんだけど、早速やってみました!
このライヴバージョンを再度聞いて、もっといいものに必ずします。楽しみにしててね!今日聞けた人は、次と違いとか感じてもらえたらいいな。

DSC04635.jpg


会場に、今日観た、いなかやろう、ゆーきゃんが観に来てくれていたのが嬉しかったなぁ。2アーティストとも、また一緒にやりたいバンドです。

うちらの後に出たTHE BEACHESがかっこよくて、久々に踊れたんだけど
最後にゆーきゃんがステージに上げられたらしくて、
ビーチズの人に「ギター弾けるか?」って聞かれて
「Fなら弾けます!!」って言って、「じゃ、F弾けっ」って
Fをがむしゃらに弾いたらしい。

そして、手が血だらけになっていた(笑)


次の東京でのライヴは
12月10日(月)下北沢CLUB Queです!
ザ・カードボードボックスpresents
「夕暮れセンチメンタル」

50分近い演奏ができるので、アルバムの曲やら
新曲やらを楽しんでもらえたらと思います!!

予約受付中ですので、もし来てくれるという方は
コチラへどうぞ!!

RIMG0322-01.jpg


機材などの搬出を終えて、今日トレモロイドの前に出演した
UNISON SQUARE GARDENのベース田淵と写真を撮る。

彼は本当に良いプレイヤーだと思う。
個人的には非常に見続けたいプレイヤーで、それというのも
自分のプレイに忘れたくないものをちゃんと見せてくれているんです。

ユニゾンが好きとか、嫌いとかあると思う(それはトレモロイドも一緒)
観る機会がある人は、田淵を観たら、なんか感じれると思うんです。

すごく大事なものを持っていると思うんです。

ゆやゆよんの上野にしろ、ユニゾン田淵にしろ
男のベーシストを好き好きいってる俺はやばいかもしれませんね(笑)

そんなユニゾンは12月13日に下北沢CLUB Queでワンマンがあります。


thanks for today!!







(23:20) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【370音】自転車気持ちいいです / HOME / 【368音】終わったから、また始まります






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
