_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.23 → 【367音】SHIBUYA HEART ATTACK!!'07
いよいよ明日となりましたSHIBUYA HEART ATTACK!!

公式ホームページ

どんな風に回ろうか?とか考えましたでしょうか?

shatt1124.gif


24日の初日は
ピロカルピン、ゲラーズ、ビタエン、ノボル、ハックルベリーフィン、ヒダリ
ラッキー13、竹内電気、カレンが気になります。


僕らの出演は25日O-Crestなんですけどね。
20:15~やります。

それと、なんとその前にはユニゾンスクエアガーデンが出るんです。

unison2.gif


ついこの前もライヴを見に行ったバンドで、今年はミナミホイールでも一緒だったし何かと会う機会も多いし、お互いにバンドに対する想いが感じられている?バンドなんじゃないかな。去年のハートアタックもユニゾンとうちらぐらいしか
告知活動しているバンドいなかったしね。

今年は少しは増えているといいな。
だって、みんながイベントを盛り上げようとしなくちゃ
盛り上がりませんからね。だから、うちらとユニゾンはやりますよ。

ユニゾンのスズキからメール来て
出演順も並んでるし、2バンドであっと驚かせてやりましょうといった
内容のメールが来て嬉しかったなぁ。
刺激としているバンドから、イベントを盛り上げようってメール来てるんだもの。

受けるしかないでしょ!

というわけで、ユニゾンスクエアガーデンも、トレモロイドも
25日の最高のパフォーマンスをやりますので、
ぜひ、19:30~20:45まで

UNIZON SQUARE GARDENとトレモロイドの2マンライヴを観にきてくださいね!

thanks for today!!


あとね、実はお誘いがあります。

acgbio2007.jpg


僕が本気で音楽に目指したときに
組んだバンドがあります。2002年だった。

バンドメンバーとしては大嫌いだったけど
人間としては、なんだかんだ愛してしまっているバンドです。

悲しく、そしてむかつくことに
このバンドは解散を発表しました。

きっと俺が脱退を決めたときもむかつかれたことでしょう。

でも、今はお互いにお互いの音楽を目指して、良いライバルだった。

そのバンドacoustic girlの解散ワンマンライヴが明日24日
下北沢GARAGEで行われます。

俺は絶対に行きます。(今、ギックリ背中?になってしまい、家で安静中です。)

だから、よかったらそんなバンドの最後のライヴ
時間ある方は観にきてください。

当時の写真

bio_2.jpg



bio_1.jpg


どこで撮ったのかをしっかり覚えています。

明日は、どんな気持ちで見に行けばいいんだろうな。



(23:35) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【368音】終わったから、また始まります / HOME / 【366音】明け方






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
