_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.20 → 【365音】やっぱりこの数字は1年でしかないなぁ。
http://www.tremoloid.com/media/media.html

一気にメディア情報を更新しました!!
VO.小林陽介がメインとして、出演しますので、チェックしてください!!

東京以外のラジオ出演だったりもあるので、その地域まで聞きにいくのもいいかもしれません(笑)

今日はいろんな方々と会って話をしました。
今まで以上に今日話した人たちの言葉がとても力強く感じました。
ありがとう。

とりあえずエレベーターって我先に!!って勢いよく乗っちゃったりするんだけど
目的階がドア出てすぐに、飲食店だったりしちゃうと、なぜか後から乗ってきた人の方が
1番目に店に案内されちゃったりするよね。

でも、そこで
「僕です!僕なんです!!先に乗ったのは!!」なんて、言えません。

thanks for today

今日聞いたもの。
ANIMAの新曲
XTC
トレモロイドリハ音源
自分の声
真心ブラザーズ
Nujabes

今日観たもの
mothercoat
SPANK PAGE
UNIZON SQUARE GARDEN
sleepy ab.

【次回ライヴです】
11月25日(日)O-Crest
20:15~やります!!
観にきてくれるというお客さんはトレモロイドHPから予約すると、なにかがもらえます!!
あと、クレストは5階まで階段をあがらなくちゃいけないので、運動靴着用で!!
自信のない方は酸素、もしくは酸素水をあらかじめ飲んでからきてください!
(02:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【366音】明け方 / HOME / 【364音】みかん大好き






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
