_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.17 → 【364音】みかん大好き
DCF_0009.jpg


昨夜はヨースケアンドイクターズを観に秋葉原にいってきました。
聞きたかった曲がやっと聞けたので、楽しかったなぁ。

気分よくビール飲んでたら、けっこう終電ぎりぎりでした。
秋葉原もお茶の水も散策したんだけど、その話はまた今度。

今日は朝から体調悪く、家にずっといます。
途中みかんが食べたかったから、箱買いしようと思って、スーパーさがしたんだけど
見つからず、2種類のみかんを買ってきた。

そしたら、安かった方がめちゃくちゃうまくて、びびった。
気づいたら5分ぐらいで、10個ぐらい食べちゃうから、すぐなくなっちゃうんだよね。

練習しなくちゃなぁ。


ハートアタック観にきてくださいね、ライヴをやっぱり観て欲しいです!
予約特典まだ用意あります、ただ予約時にちゃんと
「特典欲しいです!!」ってメールくださいね!!
そしたら、ポラかなにかを用意しておきます!!

thanks for today!!
(23:02) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【365音】やっぱりこの数字は1年でしかないなぁ。 / HOME / 【363音】仮想世界で本気で購入することを考えるというシュミレーションをしました。
ココさんへ ソラトさん
やっぱりそうでしたか!
ちゃんとお菓子食べましたか??
明日も12/10も楽しみにしててくださいね!
2007.11.25 (01:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 ココさん
ソラトさま
コメントありがとうございます!
そうです私はカウンター席の端にお邪魔して
おりました。
途中から“トレモロイドのメンバーさんとその
仲間達”を背後に感じておりましたが振り向け
なかった(笑)。あのカウンター席は内輪向席
だったのでしょうか・・・。
「帰りながらどこに座るべきだったのかとか考
えつつ・・・。(苦笑)」
12月10日のチケット予約楽しみにしてます!
2007.11.22 (21:24)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ココさんへ ソラトさん
突然の投稿に迅速にお返事できなくてすいません!
初めての書き込み!ということで、嬉しかったです、ありがとう。
あの秋田犬の空間は、もうとにかく俺はお客さんとして楽しませてもらいました。ココさんも楽しめたので、あればよかったです。
ココさんカウンター席にいらっしゃいましたよね?
僕の勘ですが・・・・
2007.11.21 (03:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
まやさんへ>> ソラトさん
あの日はどうも!(笑)
レスが遅くなって申し訳ないです!みかんを食べ続けては
親指が黄色な空斗です、どうも。

来週あたりみかんを箱買いしにいきますよー
2007.11.21 (02:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
先日秋田犬にお邪魔したものです。突然の投稿で失礼します。秋田犬の日はとても盛り上がって楽しかったです。トレモロイドのみなさんも楽しそうで、こっちまで楽しくなってしまいました。そんなオーラがトレモの素敵なところのひとつでしょうか。今時季体調変わりやすしです。アキバの空気にやられましたかね。お大事に。
2007.11.18 (18:54)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
昨日はどうもっ☆
ヨースケ&イクターズを空斗サンとヒロポンに挟まれて観ている状況がオモシロかったヨ♪
あと、空斗サンがアタシを見た時のリアクションも!

アタシもみかんは箱買い派!!
んでベランダに置いておいて、“ジャンケンで負けた方が取りに行く”ってのをこたつに入って楽しむ。
ちなみに、ボルヴィックも箱買い派☆
2007.11.18 (00:06)/ URL / #G0Hlb4.k / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
