_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.13 → 【361音】楽しむこと
071113_183122.jpg


今日は昼から夜まで都内某所にてリハ
新曲を煮込み続ける。

うーん、
トレモロイドの5人で住みたいもんです。


さて、いよいよ渋谷ハートアタックも近づいて参りました!!

公式ホームページ

タイムテーブルも発表されましたので、チェックして遊びにきてください!

11月25日@渋谷o-crest
20:15~です。

トレモロイドのHPにてチケット予約してくれた方には
トレモロイドの今までのフライヤーとか、ステッカーとか差し上げちゃいます!!
あと、ご希望あればサイン入りポラとかもあげちゃいますので、ぜひぜひ
チケット予約フォームか、メールにて、お問い合わせください!!

thanks for today!!
(23:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【362音】現代病 / HOME / 【360音】ramblin'






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
