_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.10 → 【358音】二日間の楽しみ
今日はゴメスザヒットマンと、カスタネッツを観にQueにいってきました。
カスタネッツの下北フィーバーの10周年です。それの2Days.

今日は”しっとりやる”がテーマだったようで、ゆっくりと落ち着いてみれました。
今日をふまえて、明日はどんなステージになるのかが楽しみ。
俺はどうしても”時間”のギターリフが大好き。
やっぱり俺はギターが好きなのかな。

というわけで明日はザ・カードボードボックスとポメラニアンズとカスタネッツで
下北フィーバーの二日目です!カードボードは今度12/10にも一緒にやるのでぜひ!


ちょっと話変わるようで、変わらないけど
二日間ライヴを同じ会場でやるっていうのはおもしろいよね。
過去にYUKIさんのワンマンライヴを二日間連続で観にいったんだけどね
初日がびっくりするぐらいに声が出てなくてね、ちょっとびっくりしてね。とにかくしゃべるのもつらそだったんだよ。もちろん
それでもライヴはよかったんだけど、人の前にたつ根性っていうものをどうしても
みたくて、翌日も見に行ったんだよ。あれは品川のステラボールだったかな。

そしたら見違えるように声が出てて、プロだなって思いました。
こういう意識大事だよね。すごいなぁ。とただただ思いました。


今日は心配事がありながら自転車で下北沢から帰ってきたんだけど
心配なことがある日に限って、救急車のピーポーピーポが聞こえてくるんだよね。

っていうかさ、良いトシして、ピーポーピーポーもないよね。
サイレンだよね。すぐ出てきて欲しい言葉だ。

とにかくサイレンをきくと余計に心配が増幅する。

幼い頃に、親が帰ってくるのが遅い日によく救急車が聞こえてきた。
すごく心細くなる。
でも、ちゃんとドアが開いて帰ってきてくれたけどね。

なんか切ないから早めに寝ます。

thanks for today!!

(22:28) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【359音】映画を観る / HOME / 【357音】毛とひげとひげそり






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
