_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.09 → 【357音】毛とひげとひげそり
男なので、良い年頃にもなってくるとヒゲが生えてくるものです。
ここ最近、なんか一段と伸びるのが早くなってきた気がするんです。
だから、毎朝ひげを剃っています。

よくライヴの日なんかはね、ライヴをやるのは夜だけど、ライヴハウスでのリハーサルがあるもので
朝から出るわけ。
だから、朝ヒゲ剃るんだけどね、このひげってのが厄介なもので、
夜にはそれなりに生えてくるんだよね。


戦いだよね、男の。



言ってみたけど、別にいいんだけどね。、戦いとか。
でも、バンドマンって大変だねぇーって思うんだけど、見るんです時々。
ライヴの日にトイレとかいくと、よそのバンドのボーカルさんがトイレでせっせと
ひげを剃っていたりして、大変だなぁ。フロントマンは。とか思ってみたり。

しかし、どうやら俺もそろそろそんな風にしなくちゃいけないんじゃないか?なんて
思っております。ほら、写真だって撮られたりするじゃない?うん。

今、思い出したけど、初めてワキ毛が生えてきたときは、速攻剃ったよね。
なんかいやだった。小学生の時、ちょっとみんなより先に生えてきちゃったT君は
プールの時にみんなに取り押さえられて、ワキ毛を抜かれていたんだけど、
今思えば、いじめだね。確実に。ごめんね、みてるだけで・・T君。


俺もね、「空斗くんって意外と毛が濃いんだね」とかいわれて、
昔は気にしてたけど、今は気にしてない。
なんでかっていうと、だって遺伝なんだからしょうがないじゃない?
体のことってもちろん気になるけど、持って生まれてきたものだから、いいよね。
大事にしたほうがいいと思うし、他の人のことやんややんや言うもんじゃないよね。


そんなわけで、なんか毛の話だけど、俺ひげそりの話がしたかったんだよね。
この前ね、シェーバーの刃の部分が壊れちゃったのね、替え刃があるんだけど
5000円とかするの。でも、記憶では本体も5000円くらいで購入した気がするんだよね。
だから、なんか絶対に新しいのを買ったほうが良い気がする。

ま、自分で判断できるような話だよね。


いきなりだけど
http://trepo.blog122.fc2.com/blog-entry-7.html

ひろしがワンマンのレポ書きましたので、ご覧あれ!!

http://www.m-on.jp/clip/index.html

あとね、今夜というか、明け方?
11/9 27:00~28:30の間にMUSIC ON! TVで
トレモロイドのフレッシュゴーレムのPVが流れます!!
みなさんのリクエストのおかげです、ありがとうございます。

ぜひ、これからもリクエストの方、お願いします!!
HPのTOP画面から飛べるので!

次回のライヴは
11/25渋谷ハートアタック(東京)
12/7 心斎橋club jungle(大阪)レコ発です!!

よろしくです!

thanks for today!!

(00:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【358音】二日間の楽しみ / HOME / 【356音】ありがとう。
まやさんへ ソラトさん
えっそうなの!?張り切って水洗いの購入しちゃいましたよ。
でも、ちまちまブラシで掃除するの好きだけどね。
2007.11.14 (00:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
電気シェーバーはさ、丸洗い~とかいってキレイになんないんだよね~。歯のトコは結局ブラシでやったり。。
あと、鼻の穴のすぐ下に歯が当たんなくて剃るのに一苦労。。
替え刃もさ、サクっと買ってくると合わなかったりしてさ、嫌んなっちゃうよ。。

・・・ってお仕事上での話しですわよ。。。

しかもさ『髭:くちひげ』『髯:ほほひげ』『鬚:あごひげ』って場所によって漢字が違うってヒゲだけ特別扱いだよね~。ズル~イ。

ちなみに髭(HIGE)のドラムの佐藤兄サンがスキだ!!!
2007.11.10 (02:41)/ URL / #G0Hlb4.k / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
