_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.11.04 → 【356音】ありがとう。
あっという間に終わるものですね。
何ヶ月も前から楽しみにドキドキしていたワンマン。

ゲストで出演してくれたCONDOR44もありがとう。

今日のセットリスト

1:BLUESTAR
2:閃光
3:kingking
4:空想の街
5:カロン
6:大気圏
7:Five in te morning
8:フレッシュゴーレム
9:青色の雲
10:朝
11:アシモフ
12:シンデレラ

en1:NO.13
en2:a happy song


200人を超えるCLUB Que
楽しませてもらいました、楽しんでもらえたでしょうか?
アンケートをちゃんと配れなかったので、よかったら
メールなり、掲示板なり、感じたままの気持ちを送ってもらえたら嬉しいです。

この日に立ち会っていただいたことを感謝しています。
これからのスタート気持ちよく切ります!

thanks for today!!


ソラト
(05:23) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【357音】毛とひげとひげそり / HOME / みなさんのおかげですっ
x-ray666さんへ ソラトさん
やっとみてもらえましたね、僕もやっとお会いできて嬉しかったです。
x-ray666さんには通販だったり、ブログをいつもみてくれていたりと気になる存在だったので、お会いできて嬉しかったです。
それと、アシモフとno.13を終演後、第一声に「CDにならないんですか?」と声をかけてくれたのが、よけいに嬉しいです!
これはまた素晴らしいアルバムを制作しなくてはなりません!!

また陽介くんをいじりながら、頑張りたいと思います!
またお会いしましょうね!
2007.11.08 (00:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
りりーさんへ ソラトさん
俺も、ワンマンの余韻を感じて欲しかったり、自分で感じたくて
家に帰ってからすぐにセットリストを書きました。
それが、お客さんに伝わっていたらいいなぁと思っていたので
りりーさんがそんな風に感じてくれていたのが嬉しいです。
必ずお会いしましょう!今度ははなせたらいいですね!
2007.11.08 (00:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 x-ray666さん
やっと行けました、空想の街!
盛り上がるライヴは沢山あるんだけど
幸福感に包まれる感じは去年のメレンゲ以来。
大気圏辺りからお兄ちゃんのキャラも浸透してきて
会場の一体感がどんどん増してきて
暖かい気持ちで過ごせました。
とても幸せでした。ありがとう。

アシモフとNo13が聴きたくてうずうず。
早く新譜でないかなー、って出たばっかりだね。

個人的にはメンバーの中に
友達の旦那に似てる人と甥に似てる人がいて
それがとっても気になってたり。

しっかしみんなお兄ちゃんいじるよねーw
ソラトくん身振り真似し過ぎw
2007.11.07 (21:57)/ URL / #WGv/JGO2 / [ 編集・削除 ] /
ありがとうございますっ りりーさん
セットリスト、載せてもらってすごく嬉しいです。
このリストを見ながらライブを思い出してます。あの雰囲気やその時の気持ちが再び、よみがえってきます。
私は、アルバムの曲しか知らなかったので、初めて聴く曲たちをもっともっと、聴きたいって思いましたww

お客さん、200人を越えていたのですね!!すごい!!!
私のトコからは、絵があんまりよく見えなかったので残念でした。

初ワンマン、大成功ですよねっ!??また、会える日を楽しみにしてます。
2007.11.06 (01:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
