_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
1970.01.01 → 【356音】これであがらないはずないでしょ
ミナミホイール2日目 15:15~出演でした。
1日目から、

200710262220000-1.jpg


こんなお面をかぶって、告知活動をしたかいがありました。
おかげさまで、トレモロイドの登場SEとともに、開いたドアの向こうには

こんなに素敵な光景が広がっていました!!

RIMG0091-01.jpg


前からだとこんな感じです!

DSC01525-01.jpg



そして、後ろからだとこんなです!


もう、なんというか嬉しかった。
だって、あんなお面をかぶったんです。
かぶりものなバンドじゃないんですよ、僕らは!
ただ、
ただね、たくさんのお客さんにみてもらいたかったんです。

これができないなら、出演する意味はないと言ってもいいと思う。

だから、やれることはやりたかったんです。

ちなみに、この発想はね
誰かのライヴを見てたら、なんかすごくおもしろくなくて
ウー残念だなぁーって思って、ちょっと頭を休憩しようと思ったら
なぜか、急にひらめいちゃってね。
携帯で、すぐにメモしてね、後日メンバーにかなりテンション高めにプレゼンしたんです。

そしたら、みんな相当いやがってましたね、

気持ちって顔に出るんですね。わかりやすかったです。

でも、説得のうえ、いくたくん(key)と一緒に徹夜してまで、このお面を作成して
みんなで、「恥ずかしいね」「恥ずかしいね」とか言いながら楽しみました。

ま、俺はメンバーが嫌がってるところから楽しかったんですけどね。

ともあれ、ミナホに出れてよかった。と思えました。
入場規制が始まってすぐにかかり、終わるまで並んでいてくれたお客さんが列になってたそうなんです。もう、嬉しいじゃないですか。

みてもらえた人にも、みれなかった人にも、これからのトレモロイドをみてもらいたいんです。

そんな気持ちで僕は大阪に来ました。

ありがとうございます。
また、日々楽しみながら続けていきます。
必ず結果はでるもんですね、まだまだやります!!

●ミナミホイールでトレモロイドをみてくれた皆様へ
まずは、本当にありがとうございます。
ミナホを楽しんでいるお客さんたちに、僕らの次のアーティストも
見て欲しかったし、いろいろなところをみて回って欲しい、ホイールして欲しいな。って。
それがミナホなんですよね?
だからね、実はアンケートとかは一切用意しませんでした。
だけど、やっぱりどうだったのか?気になります。
良かったら、メールでも掲示板でもいいので、気持ちを送ってもらえたら嬉しいです。
掲示板に書き込んでもらえると、メンバーが喜んでお返事すると思うので、
楽しみにお待ちしています!!メールでも、もちろん構いませんからね!

071027_1605~02.jpg


学生のお客さんが、このお面の僕らと一緒に写真を撮りたいって言ってくれたんです。
しかもずっと待っててくれてすごく嬉しかった。ありがとう。
ぜひ、写真を送ってください!!って頼んだら、本当に送ってもらえてね。
これまた嬉しいです。

励みになります!!ありがとう!!

thanks for today!!

次はもう企画のみですよ!!
11月3日(土)レコ発ワンマン!!「空想の街vol.3」下北沢CLUB Que
12月7日(金)レコ発スリーマン!心斎橋club☆jungle

東京のみなさんも、大阪のみなさんも予約お待ちしています!!!

予約はコチラです!!
(09:00) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
/ HOME / 【575音】自分にできることは?






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
