_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.23 → 【353音】PV見れましたか!?
いよいよ明日から発売です!!お店的には今日が入荷日なので、もうお店には並んでいます!!
僕も今日は新宿タワレコと、渋谷タワレコと様子をみにいってきました!
新宿タワーレコードの方では、試聴機にも入っていて、コメントも残してきました!
本当に嬉しかった、試聴機に入るということはとても大事なことだったから、たとえあれが
1日だけだったとしても、嬉しいです。ありがとうございます。

今日、渋谷、新宿で僕らのCDを購入してくれた人はPVもらえましたか?
非売品の特別なDVDなんです。じっくりみて欲しいな。
でも、もらえなかった人や、全国で購入してくれた方々にみてもらえないのは僕も悔しいです。
そう思って、今徹夜する気持ちでPVのショートカットver.をみんなにみてもらいたくて
編集して、アップしました!!みんなにみてもらえる事が嬉しいです!



あとね、全国のみんなにこのPVが流れるように、みんなに協力して欲しいことがあります。
SPACE SHOWER TV のリクエストをしてもらえると、流れますので
ぜひ、みなさんご協力ください!!

コチラからお願いします!


フレッシュゴーレムをクリックしてリクエストすると
どんどん、流れると思います!そんな毎日を過ごしたいです。(笑)



今回CDを出せる事はどんなに嬉しいことか。この気持ち忘れないです。
僕を生んでくれた両親に、僕の数十回にわたる引っ越し人生の中で出会えた
全国にいる友達や、いろんな経験をして生きてきたことが僕の中にはとても生きています。

生きていれば、毎日が経験で、必ず結果は経過ごとに出ます。
とりあえず、そんな1日だった。

友達や、CDを購入してくれたお客さんからたくさん、メールもらいました!
とても励みになります。
これからも応援よろしくです。

もうすぐミナミホイールですから、この感動を演奏でやってきます。

では、これからも応援よろしくです!

thanks for today!!



スポンサーサイト
(23:29) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
ありがとうございます! / HOME / 本日から入荷しています!
なつさんへ ソラトさん
小田くんの活動はですね、広告などの絵を描いている時期もありましたが、最近はひたすら絵を書いているみたいですよ!展示とかあれば、HPとかに載せればいいのにって言ってるんですけどね(笑)
なつさんから、こんなメールもらったんだよ?ってことを
本人に伝えておきます!青島刑事ではない、おだゆうじに。
ちなみにPVを手伝ってくれたのは小田くんの友人のかとうこうじくんです。
2007.10.28 (04:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
おだゆうじ(笑)
なんか、すごくおもしろいのは、なつだけでしょうか…?

すごい個人的だし、どうでもいい話なんだけど、友達の旦那さんが島田しんすけって名前で、結婚式に出席してる間、ずっとおかしかったのを思い出しました。

おだゆうじサンは、トレモロイドのジャケ以外の活動って、どんなコトをしてるんですか???

気になったので、さっきおだゆうじサンのホームページを見てみました☆
なんか、ドキッとするし、とても惹かれる絵ですよね~!
2007.10.25 (19:56)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /
なつさんへ ソラトさん
わーい!喜んでもらえた!
こんなリアクションまってました!ありがとう!
うん、だってPVみてもらいたいもの!
フレッシュゴーレムは全部録音しなおしたんです!
前のは僕らが完全に自宅録音したものだったから、別ものでしょ!?

ジャケいいでしょ?俺の友達が書いてくれたんだよ
おだゆうじっていうんだけどねー!
素敵な名前でしょ!

俺も富士山とガチャピンみつけたよ!
2007.10.25 (02:01)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
わー、ウレシイ!
ソラトくん最高です☆編集とかスゴイ!!!
PVめちゃいいし~、全部見たい!とか言ったりして(笑)
でも、見れないと思ってたから、超ウレシイです♪
何回も見ちゃったよ~
全部見るためにも、リクエストしないと、ね!
CDも聴いてますヨ~!きょうは、朝からCD聴きながら家事してました♪
日曜日みたいな、幸せな気持ちにしてくれる、いいアルバムですね。
なんか、フレッシュゴーレムが前のCDよりさらにキレイ!やっぱり好きだなぁ
あと、Five in the morningたぶん永遠に聴けます。ずっと聴いていたい感じデス。
あとはねー、シンデレラと、朝と、って全部なんだけどぉ~。

ジャケもかわいいっ!なつ、富士山とガチャピン見つけちゃったよ。うひひ
2007.10.24 (10:24)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。