_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.10.23 → 本日から入荷しています!
200710231209242
20071023120924
ついにこの日が来ましたっ発売日は明日ですが、今日からあります。

渋谷、新宿タワレコで
購入すると特典がありますっ

PVのDVDになります!

枚数限定の非売品です。

ぜひ、みなさん聴いてください!
(12:09) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(6) /
【353音】PV見れましたか!? / HOME / 【352音】もう明日には店頭に並んでしまうんだよね。
えみさんへ>> ソラトさん
えみさんの手にもPVがわたるといいなぁ。でも、限定枚数なんです!
わたるといいなぁと思う気持ちもあれば、週末にはなくなってて欲しいな!とも思い、複雑な思いですね。
えみさんにも、たくさんの人にもみてもらいたいPVになっていますので、楽しみにしてて欲しいです。
よろしくです。おめでとうってありがとう。嬉しいです。
2007.10.24 (01:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
なっちゃんへ>> ソラトさん
CDどうだったかな。どきどきです。
PVね、ほんとうに全国で、購入してくれるみんなにみてもらいたかったです。力不足ですね。でも、スペースシャワーや、M-onで流れ出しますので、がんがんリクエストして欲しいです!!
また名古屋にも必ず行きますので、そのためにも!
2007.10.24 (01:27)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
りりーさんへ>> ソラトさん
今からPVのショートカットバージョンを日記に載せますので、みてください!CDも購入してくれたんですね、嬉しいです!
これからはタワレコに遊びにいくのを日課にします!
2007.10.24 (01:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
泣・・・!! えみさん
渋谷・新宿タワー。
ですか。。。手に入れられないかも。。。
うち、田舎だから、、、

んでも、新譜、早速手に入れにいきます!
週末、買いにいける、と思うけど、、
DVDは手に入らなくても、って覚悟で行きます、、
だって、トレモロイド、絶対、支持者、たくさんいると思うから!間違いないです!
けど、それって、すごくいいよね!

『新譜リリースおめでとうございます。』
2007.10.23 (21:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
CD買いました~☆これからお家に帰って聴きますネ♪
ウレシイなぁ~。
外は寒いけど、ホクホクした気持ちで帰ってマス。
てか、名古屋っ子はPV見れないじゃないですか~!うー…みたい、みたい、みたい。

2007.10.23 (17:42)/ URL / #EeNzqvKc / [ 編集・削除 ] /
俄然っ!! りりーさん
PVのDVDがついているのですかっ!?
すごいですっ!!!とっても見たいです。

なにがなんでも、手にいれなければヽ(´∇`)ノ
あ、私の周りにもさりげなく、ふれこんでおきますwww
2007.10.23 (13:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
